Netflix『シティーハンター』お得に入会してみた!

2024-05-04

Netflix

2024年4月25日から配信開始の
シティーハンター』と映画『バービー
そして、見てみたかった
マチルダ・ザ・ミュージカル
映画『カラオケ行こ!
も見れるということで📽

初めてネットフリックスに入会
1番安いプラン¥790
広告つきスタンダードにしました📺

画質的に安いプランは、
どうなんだろうと思いましたが

スマホ(Galaxy A52 5G 6.5インチ)
タブレット(Galaxy Tab S9 Fe 10.9インチ)
GoogleTV(40インチ)
全てで綺麗に鑑賞できました📺

嬉しい誤算だった🌸

なんだかんだ、X(Twitter)で呟きまくったけど
映画の感想をまとめてみようかな~3

5/2の初見感想文はつぶやきにて

ちなみに、10年弱アメブロ民だったのでAbemaTVさんはフル活用してた🤳

アニメのチャンネルがあるのもポイント💡

『シティーハンター』

宝塚歌劇雪組で
彩風咲奈さん&朝月希和さんの
舞台版から漫画を少し齧り、
今回の『シティーハンター』

(アニメ版ぽく青に赤字にしてみたꉂ🤭)

ストーリー

令和版シティーハンターとして
厳しい条件がある中で
ここまでの冴羽獠が見れるとは🙏

サウナの人気・半グレ・893稼業の難航
・東横キッズ・SNSの恐怖
ご時世が感じられる
令和の新宿スイーパー💥🔫💨

YouTubeでは、
座談会
鈴木さん&神谷さんver
鈴木さん/神谷さん&森田さん/伊倉さんver
など種類が多い
撮影風景・撮影秘話
などが沢山みれて
何度でも見返したくなる✨

御堂筋線(梅田)では、モニターで
大々的にシティーハンター
広告がされているとか❗
見たい👀撮りたい📸😭

冴羽獠(鈴木亮平さん)

私の中で芝居における肉体改造の神🏋🏻
鈴木亮平さん

そして計り知れないシティーハンターへの
愛と熱量🔥
髪型やコートなどこだわりが盛り沢山

おそらく、目が足りてない1回目👀
色々な仕掛けに気づいた2回目💡

目線て語るよね❓
え、獠ちゃんもだけど周りもだよ❓ꉂ 🤭🌊

鉄砲バラすのカッチョ良すぎた︎︎👍
バネが跳ねるの好きね❤

最後の『香』呼びからの
エンディング
はズルい🥺

堪らず5月4日に2回連続で見た👀

そして、その夜の
X(Twitter)のスペース配信18時
『ウォッチパーティ』


Instagramライブ20時
『アフタートークライブ』

も参加して充実していました✨

たぶんアーカイブ残ると思う、、


槇村香(森田望智さん)

エピソードゼロという感じで
感情が見えやすい香が新鮮で良かったぁ🎶

喪失感明るさ、そして後悔などの
場面が描かれている。唯一キャラの中で
一般人よりの感覚の持ち主かなと感じました❤

続編を期待してしまう
今後の成長が楽しみになる素敵な槇村香🛠️

アフタートークでは、

香というお役に対して
イメージや「らしさ」を追求
する健気さも感じられました💭

シティーハンターへの
こだわりやポイントを
鈴木さんにこまめに確認したり、
ご相談されたり💡

暗がりの場面が、多かったため
髪の色を再度調整するか悩んだなど
のエピソードが聞けて良かったです🙈💗

以上、むびむびmovieでした🎥

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

余談~肉体改造と記憶~

ドラマ『メイちゃんの執事』

初めて鈴木亮平さんを知ったのは、
ドラマ『メイちゃんの執事』の大門
何年か前に懐かしのツーショット📸
がX(Twitter)で流れてきた記憶あり💭

日曜劇場 天皇の料理番

天皇の料理番でペテ公(佐藤健さん)の
お兄ちゃんを演じられていました😱💦

ガリンガリの激細すぎて恐怖に震えた
作り込みという言葉では足りない
芝居に賭ける情熱を見ました🫨

20キロ減て、何よ、、凄すぎるやろ。。

ドラマ 俺物語!!

そして、剛田猛男という漢の中の漢🔥

暑苦しさハンパない
周太郎(天皇の料理番:お兄ちゃん)に
体温を分けてあげて🖐😭

こちらの作品では、30キロ増やしたそう❗

マイナス20キロから30キロ❓増減50キロ❓
小学生1人分、小柄な華奢な大人1人分やん🎒

映画 シティーハンター

もっこりショーで見れる筋肉美💪
薄いセーターがピタッと着こなせる
細マッチョ加減🥰️

負傷した後に、
ひとりで包帯を巻く姿(腕筋)
のアップもポイントです👀

コメント