プロフィール

プロフィール写真

2023-12-25

ReoNene

アメーバブログにて投稿をしておりましたが、
この度心機一転してコチラで
投稿を始めてみました✏️

゚*ReoNene's 日々ぼーのBlog*゚
**ReoNene**さんのブログです。最近の記事は「星組★RRR√Bheem②第1幕と第2幕(画像あり)」です。

宝塚歌劇

2017年から全組観劇派️⭕️

毎年、観劇回数を更新しつつある

Σ(=ω=;)

2023年観劇まとめ

花組🌸3回 月組🌙3回

雪組❄6回 星組🌟 3回

宙組🪐2回 外部❤8回

٩(๑>∀<๑)۶

スイーツ巡り

甘さ控えめスイーツ🍪

関西のスイーツめぐります★

食祭テラスや祝祭広場に出没❣️

((´•∀•`*≡´•∀•`≡*´•∀•`))

キャロットケーキ🥕

ここ1年はキャロットケーキにハマり

カフェ巡りに力を入れています︎︎

トコトコ(((( *´꒳`*)

第1弾から第14弾まではアメブロで
第15弾からはワードプレスにて投稿予定です📝

MBTI診断(16パーソナリティ)

ノリで判定してみました結果

INFP(仲介者型)🍃

何回診断しても、仲介者、、なんか納得😂

動物キャラ占い

ちなみに、なぜ納得かというと
動物キャラ診断では「こじか」だからです❗

まぁ、お分かりになったかと思いますが
自由気ままにノリにのった時には
更新が小刻みになり
逆もまた然り😉💦

ブログ村のランキングにも参加中なので、
応援にポチッとしていただけると
投稿の活力になります♪

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました