劇場版 SPYXFAMILY初日!

劇場版SPYXFAMILY映画館内

2023-12-22

劇場版SPYXFAMILY

初日に行ってまいりました㊗️

入場特典もらえて嬉しい♪

劇場版SPYXFAMILY

ネタバレ無し🎫

食いしん坊は、損なのか得なのか❓

アーニャ🥜フォージャー

いつもに増して、ぐいぐい心のままに行動する
でも、自分の存在が否定されそうな気配には
敏感で急に自信がなくなるのが悲しい~

ボンドとのわちゃわちゃが可愛い🐾
遠慮ないワガママをヨルさんにも
言えるようになってきたので、
ちゃんと家族なんだなぁと感じました🙃

一体感

シリアスな場面からの急ブレーキがかかったような
爆笑場面は、みんなも声を出して
笑っていて一体感がありました✋
これが映画館での鑑賞の
醍醐味なのかなと感じました➰‪‪

ロイド🔫フォージャー

自分のことだと冷静に対処できるのに、
毎回アーニャのペースに飲み込まれて
第三者から見ると子煩悩パパに見えるのが面白い︎︎👍

そして、だんだんと
ヨルさんのあしらい方
になってませんか🤣

仕事できるマン過ぎて、どう考えてもどう見ても
一般人から掛け離れているのに
三人三様に振り切れてて
互いに全く気が付かないところが更に笑える👆🏻

ヨル🌹フォージャー

この方も、子供時代を子供らしく
過ごせなかったのか元々の性格なのか
ロイドさんといると、

お茶目に猪突猛進に拍車がかかってしまう🐗

流石に今回は誤魔化しきれんやろ~💦
と思ったけど最終的に皆疲れすぎてて
思考回路が働かずグチャグチャぽい~🖐🏻🗑

そして、ヨルさんは自我の成長なのか❓
気持ちの面での成長期でした❤

ちょいとおバカさんな
可愛いシーンが多くて個人的には好き🎶

以上、むびむびmovieでした📺

よろしければ、応援にポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント