星組★RRR√Bheem②

2024-01-14

2回目の「RRR/VIOLETOPIA」
を観劇してきました🔥💧

場面別・キャラ別感想文をポツポツと
書いていこうと思います✏️

ネタバレで書きますので注意⚠️

観劇がまだの方は、回れ右▶▶▶
お願いします🙏

第1場 地方の森

綺麗なマッリ(瑠璃花夏さん)のお歌から🎶
始まりますが、歌とは真逆に
ゴーンド族側の緊張感が凄まじい💦💦

コムラム・ビーム(礼真琴さん)

我らの最後の砦「ビーム」

4人で協力してるから、
つまりは「チームビーム」だよね❓
3人は有志で集まったということなのかしら、、
他の3人も結構な思いで
デリーへ向かったと思うのだけれど💦

森育ち🌳

その割には、
化繊やキラキラスパンコール
素材の服が多めなのだか、、
潜入の際にも、目立つ服装ですが大丈夫そ❓

ロキ(紫りらさん)

役不足だぁーと思うのと同時に、
この場面だけでも
圧倒的な芝居が観られるので流石だ、、👏

ピリピリ、ビリビリとした緊張感の中⚡
母として万が一を決心した時
思考が目まぐるしく働いている
表情の変化が流石すぎて
最初から泣きそう。。 💧‬💧‬

子(瑠璃花夏さん)と目が合った時の
安心させるかのようなぎこちない微笑みと😐
覚悟を決めた目のギラギラ感の差が怖い、、
そして、子の帰還を待つ生命力がスゴ強

RRRをめぐる対話 大ヒットのインド映画を読み解く [ 山田 桂子 ]

キャサリン(小桜ほのかさん)

映画版よりか人間味があるが、
本当に1ミリ足りとも何も
悪気がないところが怖い😱

毎回、視察に付いて行く度に
お土産の1つとして馬や虎や人間を
連れて帰ってるんだろうな。。🐯

森にいるより良い物食べさせるし、
寝所も衣服も与えるしいいでしょ😕
何かわるいことなの❓
くらいに考えてそう💭

だからこそ、買ったものが無くならないように大切に檻の中に閉まってるだけなんだろうな🎁

第2場 インド総督府

A・ラーマ・ラージュ(暁千星さん)

ここで、まさか既にラーマ(暁千星さん)が待機
していることを失念していて
1回目は見逃してしまっていたので、
2回目は登場からオペラでガン見しました👀❗

身長高いから、2列目の下手に配置
されていても目立つことこの上ナシなのに
見落としてたぁ💦

1回目は、低めのイケボが急に轟いて
心臓がバクバクしたのはココだけの話😗

ヴェンカテシュワルル(ひろ香祐さん)

髭イケオジメンの代表のヒーロー

ラーマと一緒に控えていた時には、
目が無の厳しい顔で立っていたのに、
ラーマが名乗りを上げた瞬間
優しい叔父さんが垣間見えて好き❤

後半には、ナイフしか持ってないのに
素手で銃を構えている前に
飛び出ていったりする🔪
圧倒的な強さを誇ってて、、
相手を油断させておいて
能ある鷹は爪を隠すオジさま😍

ブータカ(Bouquet de TAKARAZUKA)の時
花道から微笑み返してくれたと信じてる🫶🌸

そこから、もう芝居でもショーでもヒーローが勝手に目に飛び込んで来るように
なりました🥺‪

キャサリン(小桜ほのかさん)

夫(総督)が不在でも、圧倒的な自信と
権利
を持っている夫人、、((😨))

ここまで強そうだと、もしや父親が前総督だったりするのかな😵‍💫

「生死」の言葉に少し嬉しそうな顔をする
キャサリンは、やっぱり映画版と同じく血赤色がお好きな方のかなぁと感じました🟥

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント