キャロットケーキ⑱bolik coffee(ボリクコーヒー)

2024-01-05

お正月の奈良旅・るるぶ

春日ホテルのレストランでお昼を食べてから、
向かう先は~
もちろんキャロットケーキ巡り🥕

bolik coffee(ボリクコーヒー)

キャロットケーキとホットチャイ☕️

ボリクコーヒー (bolik coffee) - 京終/カフェ | 食べログ
ボリクコーヒー/bolik coffee (京終/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真な...
Google マップ

外観から可愛くて❤
店内にはレース小物などのコーナーや
マトリョシカたちが一同に
並んでいたりして待ち時間も楽しかった🕛

同じく奈良のグルメ喫茶で有名な
カナカナの姉妹店ということで、両店舗で貯まるポイントカードも貰いました🪙

ホットチャイ

甘味はナシなので、はちみつなどを自由
入れさせて貰える🍯

キャロットケーキ

フロスティングの割合が大きく、
生地が三層くらいになっていました🧀

人参は、細切り🥕
スパイスもしっかりと感じられるし、
優しい味で食べやすかったです🎶

テイクアウト

可愛かったので、雑誌(るるぶ)にも載っていた
サブレセットをお持ち帰りしました🐿

コーヒーなので甘さ控えめで好き🙆🏻‍♀️︎

どんぐり🌰:コーヒーサブレ
りす🐿:プレーンサブレ

るるぶ奈良’24

今回の旅で伺ったボリクコーヒー
七福食堂など魅力溢れる奈良がよく分かるのでやっぱり、るるぶがオススメ️⭕️

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇

コメント