星組★RRR√Bheem③

2024-01-14

1回目(1/9)
2回目(1/14)
「RRR/VIOLETOPIA」を観劇してきました🔥💧

場面別・キャラ別感想文をポツポツと
見逃しやすい部分を中心に書いていこうと思います🎵

ネタバレで書いていきますので、観劇前の方はご注意ください⚠️

どうにも、英国の警察には、、
まともに銃の操作方法を学んだ人は
少ないようだ。。💦💦
やっぱり、総督があまり本物の銃を触らせていないと見える🔫

ラーマの村でも本物の銃は1本だったが、
本拠地の総督府でもコレだから大義だわ、、
納得なのかも💡

第3場A デリーの修理屋

工場の柱がヒンディー語(文字)になっている❗
なんて書いているのか気になる~👉🏻 👈🏻

1月24日13時公演では、
自転車の代金を落下させてしまった🚲‪
ハプニングもありつつも
サラリと「大丈夫よ」と🪙
なっちゃん(白妙なつさん)がフォロー
していて良いものが
見れたなぁというお得な気分

第3場B スコット邸門前

他の工夫(こうふ)たちは、🔨
上着が無地なのにジャング
柄物をお召になっておる🦓

そりゃ、目をつけてくれ‼️
と言ってる様なもんだぜ兄さんよ、、👀

第4場 反英集会

A・ラーマ・ラージュ(暁千星さん)

おみ足、なっがい!
階段に腰掛けてるだけでオーラ半端ないので
逆に紛れ込めてない。
目力が強く、光っているので
反英国心が強すぎる人として、
潜入捜査の時点で
警察に捕まってしまいそうです。。

そして、おじさま(ひろ香祐さん)の渋みよ、、
きゅんを超えてギュン💘

ラッチュ(稀惺かずとさん)

1回目の時は、ずっと「ラッヂ」だと思っていた、、ごめんなさい🙇

映画版では、すっとぼけたの兄ちゃんだったけど、
宝塚版はおっちょこちょい弟で少年から青年への成長期を感じられる
魅力的なキャラに変貌✨流石、タニタカせんせ❕

同志への喜びから一転、逃走劇の場面は
ディズニー「アラジン」みたいでドキドキワクワク楽しかった🎵

第4場 川のほとり

こんなに再現度高いとは、救出劇の展開の速さと
🔥炎・水のダンサーさんたちの圧巻の踊り💧
銀橋の使い方が、本当に目から鱗でした🐡本来の使い方という事かな❓

よく見てみると紫りらさんがSINGER女で
再登場しているので、ロキ(紫りらさん)が
回復しているように見えてしまったꉂ🤣
森と大地の回復力を得て
いる一族なのだろうか❓

第5場 運命

ソウルメイトとはこのような関係なのだな❤️‍🔥

この後の展開を知っているので、
微笑ましいやら悲しいやら😫

ビームとの初の共同作業の後、
町中で果物やお魚を持って歩いているシーン🥭

1回目(1/9)では気が付かなかったのですが、
2回目(1/14)にビームが魚を指さして👉🐟
「サンマ❓」と呟いたのに対して
ラーマではなくアリちゃんとして
びっくりしていて可愛かったです😳⁉️

イケおじ感満載の伏せ目からは、
打って変わってまん丸お目目の👀
素で驚いてるアリちゃんが見れてレアでした👐

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント