大和肉鶏・金華豚のお鍋「炭火と鍋とげんげん」

過去のアメブロをこちらでも投稿

2023-09-07

天神橋筋商店街~六箱横丁~

少し足を伸ばして扇町近くまで
親子丼ランチしてきました

去年末から気になっていた
コスパ良しなお洒落グルメゾーン
「六箱横丁」
名前からして全6店あるのかな!?
第2弾

大和肉鶏・金華豚のお鍋「炭火と鍋とげんげん」

この看板を見たら、親子丼の胃になっちゃった
入らない選択肢は無かった

大和肉鶏とふんわり卵の極上親子丼

つやつやピカピカのお米と親子が
仲良く団結するまで?
炊きあがるまでの待ち時間⌛

Me
Me

お出汁の素敵な香りに包まれて店内を観察しながら♡


ぷりぷりの鶏とトロトロの玉子
さらにオン玉最高すぎたぁ🎵

濃厚かつ繊細なお味
むちむちしてて噛みごたえもあり
中々にジューシーな鶏
適度に食感がなめらかになるくらいに
とろみを残した絶妙な
火の入れ具合の玉子🔥

高級・極上・親子丼
でございましたお願い
ごちそうさまです(・🙏・)イタダキマス

高級たまごは食べる美容点滴級なのか!

⬇ふるさと納税 蘭王たまご⬇

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇

コメント