クリスマス★限定ケーキ☆アンリ・シャルパンティエ

アンリ・シャルパンティエの限定ケーキ

今年のクリスマスケーキは、
アンリ・シャルパンティエにしました🎁

クリスマスシーズンカラーの
赤とトナカイの茶を選んでみました🧣🦌

1つめは「クリスマスモンブラン🌰」

お酒がガッツンと効いたモンブラン
昔あった金のモンブランに近いか
それ以上な気がする👑

めちゃくちゃ美味しい❤
これを食べた後に運転はできまへんな🤣

2つめは「サンタの帽子🎅」

上のホワイトチョコは、私には甘かったのですが
総合的には大当たり🎯

甘めだけれど、ちゃんと酸っぱさもあって
可愛いビジュアルだけに頼らない
本格的なシーズンケーキ🍓

公式アンリ・シャルパンティエ
詰め合わせ・贈答用LINEクーポンあり

萌え断ケーキ

今回も頑張って萌え断してみたよ🔪

クリスマスモンブラン

この下のココアスポンジ部分も
甘さがなくてビターココアなので
大人のクリスマスモンブラン🍷

サンタの帽子

この丸いチョコを切るのが大変だった~💦

可愛い~❤頑張って萌え断する甲斐が有るぜ💪

繊細な構造と美味しさで食べてみて良かったぁ✨

以上、日々ぼーのスイーツでした~

この書き方慣れないなぁ、、もうちょいと上手く書けるようになりたいなぁ、、

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇

コメント