創作Bistroソワレ~イタリアンとフレンチと~

過去のアメブロをこちらでも投稿

2023-09-28

天神橋筋商店街~六箱横丁~

少し足を伸ばして扇町近くまで
パスタランチしてきました🍝

去年末から気になっていた
コスパ良しなお洒落グルメゾーン
「六箱横丁」
第3弾

創作Bistroソワレ~イタリアンとフレンチと~

パスタの種類が多く迷いに迷ってしまいました

シェフの気まぐれパスタは、
インスタで告知されるのですが、
次から次へと新しいメニューが
どんどん出てくるので一度逃すと
次には巡り会えないかもしれない、、

お店の気まぐれパスタとランチメニュー

ランチメニュー🍴

A.パスタランチセット

パスタ4種のうち1種+サラダ+自家製フォカッチャ
+ドリンクのコスパ良しランチメニュー︎︎🍽

この日の気まぐれパスタは、
黒胡椒香るエビとセロリのパスタでした🦐

パスタ4種

1.ナポリタンと目玉焼き🍳

2.明太子ととび子のスパゲティ🍝

3.じゃがいもごろごろ大葉のジェノベーゼ🍀

4.土佐あかうしを使用した本格的ボロネーゼ🐮

サラダとフォカッチャとジュース

大人気の手作りフォカッチャは、ふかふかで
要望が多くてテイクアウトも始めたんだとか❗

じゃがいもごろごろ大葉のジェノベーゼ

今回は、パスタランチセットから
3番と4番で悩み、、☁
今回はジェノベーゼを選びました

じゃがいもごろごろ大葉のジェノベーゼ

╭━━━━━━━━╮
おうちでのご褒美パスタに
ジェノベーゼソースもオススメ
╰━v━━━━━━╯

B.土佐あかうしのローストビーフ丼

後日食べに行ったので、
また別の記事にて紹介いたします❤

こちらも、ミニサラダとドリンク付き

お店の食べログ

創作Bistroソワレ イタリアンとフレンチと
050-5600-0930
大阪府大阪市北区天神橋3-5-14 六箱横丁 D
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27132495/

お店のInstagram

ブログ村に参加中~関西食べ歩き~

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント