和希そらディナーショー『Vie.』

最高だった♪

楽天TVで鑑賞しました📺

途中からカメラが揺れていたのは撮影されている方も泣き始めて震えてたのかな??

全体を通して稀に見る歌もダンスも

バッチリ魅せるディナーショーでした❣️

最後まで詰め詰めで完全にオーバー!

無事にクリスマスイヴはディナーショーを
最後まで見れて良かったぁ~🎄

終了時間を結構オーバーしてくるから、
配信が切れてしまわないかドキドキした💦

王妃の館のピエールで落ちた♡

そう、和希そらさんにハマったキッカケは
何を隠そう宙組「王妃の館」で
演じられていたピエール🇫🇷

絶対このあとに早見さんを追いかけて
来日するに違いない🏃🇯🇵

観劇日すぐにBluRayが欲しい💿
そして、2人の後日談
見たい聞きたいとなりました👀👂

当時、アフターストーリーのイラストを
Twitterに描いて投稿している方が
に思えて仕方がなかったです。。🙏✨

すぐ後に観れた
「A Motion(エースモーション)」の初日㊗️
生で観れた青髪の和希さんは
本当に心臓に悪かったー😳❤

もう一度聴きたかったあの曲を!

ハッスル メイツ!

ハッスル メイツ!(咲城けいさん&華純沙那さん)
君の空(和希そらさん)

ビルの谷間の~♪が、また聞けて嬉しかった笑
そして、ハッスルメイツロス
陥ったのを思い出した💡

アナスタシア

Journey to the Past(華純沙那さん)
Land of Yesterday(華純沙那さん)

双曲線上のカルテの時に認識したので、
まるちゃんが歌って踊れる娘役
ということに改めて驚きました😳

和希さんがコロナ禍で新人公演がなかったこと、
そして娘役さんが謳ったら
どのようになるのか聴いてみたかったと
お話されていました🥃

10月に外部のアナスタシアを初めて観て
彼女にもう一度会いたかったので
華純リリーも和希さんよりのアプローチ
嬉しかったです👑

トークコーナー前の爆踊り

そして、Brilliant Dreamsで踊られていた
ブルーノ・マーズ「Uptown Funk」🕶

まさか、もう一度見れるとは~✨
そして流石の爆踊りに御三方とも
息を切らしておりました💧

和希そらさんを堪能できた奇跡★

素晴らしいことに生観劇が叶った作品たち✨

  • TOP HAT
  • エリザベート
  • 王妃の館←ここでオチた私🎀
  • A Motion←青髪が好きすぎた、、💙
    • ハッスル メイツ!←もう、トップできるやんと思った👑
  • 夢千鳥←赤い羽根が舞った時、何故かトキメキが。。🙄
  • プロミセス、プロミセス←組替え前に悪いイケおじ🚬
    • 心中・恋の大和路←ボロ泣、、😭
  • 双曲線上のカルテ←まさか、この後に退団発表があるとは夢にも思わん、、💭

和希そら「夢千鳥」楽天ブックス

ディズニー

私の好きなポカホンタスとヘラクレスを
歌ってもらえて嬉しかった❤

ポカホンタス~Colors of the Wind~

英語、かっこよ❤

元々好きな曲ではあったのですが、
おとくり(音くり寿さん)のトーク&ライブの時も
選ばれていたりしてジェンヌさんたちが
沢山歌ってくれるので更に好きになりました🎶

ヘラクレス~Go the Distance~

私もこの曲好き🐾
しっかり、未来に向かって前向きに健気に
進んでいくことの大切さが泣ける😭

以上、勝手に観劇感想文でした✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント