パヴェアルチザン芦屋本店〇ワールドティーフェスティバル2024

2024-04-27

5月8日から開催される
ワールドティーフェスティバル2024
を前に本店に行ってみました🚃

パヴェアルチザン芦屋本店

グルテンフリーの美味しいフランス菓子

お店は焼きたてスコーンの香りでいっぱい😋💭

お米のスコーン

フィグデーツとアールグレイティー

プチプチの新食感と弾ける香りが心地よい~🍃

チーズ

温めて食べると塩味と香ばしさ倍増🤤
お食事スコーンだわ🍴

アールグレイオレンジ

はい!間違いない~🍊
これはすぐ売り切れるやつ

\ あの焼きたてチーズタルトをお家でも楽しめる /

おこめのマドレーヌ

プチマロン🌰

これは、贅沢すぎる🎶

他にもお米のカヌレや
ミニクグロフ
などなどサブレも

最近の米スイーツは、しっとりとしていて
美味しいものが増えてるなぁ🌾

ワールドティーフェスティバル2024

人が多すぎて、写真が撮れなかった~📸

今回は、量り売りのようで
バンバン飛ぶように売れていく🫧
自分の好きなものを好きなだけ
なんてワンダフル~⸜🙌🏻⸝‍

また、まとめなくっちゃね~

ちなみに、モクシャチャイのイートイン
鍋用リーフチャイをGETしたよ❤
前回のレンジdeチャイも美味しかったから
頑張ってみるね😋

そして、モクシャチャイさんは激混みでした🔥

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント