キャロットケーキ㉞TEA ROOM KIKI(ティールームキキ)

2024-04-26

グランフロント大阪 南館 2F

TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店

華金と言えば、夜カフェ🏙

ということで、急遽時間が空いたので
キャロ活して来ました❤️
(時間なくてもするやん~⸜😆⸝‍)

見かけるけど、一度も入ったことがなく
システムも知らずでしたが
当たった砕けろ精神でチャレンジ🔥

まいにち食べたいキャロットケーキ [ urara ]
created by Rinker
¥1,650 2024/05/13 20:33:44

整理券を貰う

まずは、残数が店頭に明記されていないので
整理券が残っているか店員さんに聞く👀

整理券をもらって、時間まで暇つぶし🐾
18時ぎりぎりでしたが
18時30分が残ってました🙌✨

5分前から待機開始👤

店の前に待機列の看板があるので待つ~
整理券を回収されて直ぐに店内に案内される💁‍♂️

入店・カップと席を選ぶ

お席にバーレイがセッティングされているので
好きな柄のカップめがけて突進💨💨

いちばん有名な柄の席に向かったら、
まだ洗ってないやつだった🤦🏻‍♀️💦

焦りは禁物⚠

テーブル席や窓際特等席など
種類がありましたが如何せん
おひとり様ということで
テーブル席は、団体さんに⭕

メニュー

店内メニュー

オーダーは、モバイルで📱💭

GRAND MENU(グランドメニュー)
TEA FREE MENU(ティーフリーメニュー)
物販リスト

など全てがHPに載っているので
事前にチェックを推奨✔

注意事項⚠️

なぜなら、70分総入れ替えだからだ❗

そして、全てのメニューに
ティーフリーが付いている🎶
ということは注文が遅ければ
遅い分だけ飲み損ねる😱💦

クリームティー&ベイクドセット

キャロットケーキをセレクト🥕

そして、欲張って追加で
アールグレイのスコーンも❤

平日限定パフェ 18:30~

こちらも、素晴らしいタイミングで
気になったのですが、、断念、、😭

キャロットケーキ

大きくて食べごたえがあるタイプ

紅茶が進むし、これぞ焼き菓子

スパイス感は感じるけど、
私アイシングのフロスティングは
ダメだったァ、、🥲‎

ティーフリー

まずは、グラスに入れてもらったラ・フランス

フレーバーティー🍐ラ・フランス
②(飲んだのに、名前を聞き忘れた👂)
ブラックティー・オーガニックゼーロン
フレーバーティー🥜キャラメルナッツ
甘い香りが良い💕︎︎
甘いもの食べたい時に抑制効果あるかも❓

オレンジフルーツガーデン(季節限定)
オレンジマンゴー🥭
ハーブティー🌱カモミールミント
フレーバーティー🍎アップルガーデン
フレーバーティー・ファーストドロップ
(kikiオリジナル)
アールグレイ&洋梨&マンゴー
ジュエルティー・アンバーオランジュ
ハイビスカス&オレンジピール、
ローズヒップ、
ドライアップル、マリーゴールド
⑩ミルキッシュクレメ

FINISH!!

合計で10杯も飲みました~☕️

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

おすすめの紅茶&スイーツまんが

コメント