キャロットケーキ④AMANDA(アマンダ)

2023-06-22

お菓子のセレクトショップ
『Baked Select Shop AMANDA』
ベイクドセレクトショップアマンダ

⸜ 2023/06/21~06/27 ⸝

阪急うめだ本店
B1Fスイーツイベント2に
期間限定で出店されると知り、
行ってきました🚃

スイーツイベント2

スペースが見つかりにくく、
デパ地下内をぐるぐると
探し回ってしまいました💦

そんな訳で、B1Fフロアマップ

Baked Select Shop AMANDA

ということで、本日のお菓子は
キャロットケーキ🥕

ビジュアルから最高なので、
売り場から写真を撮りまくりました📸

思っていたよりも種類が多くて迷う💭

今回のラインナップ

プレーンスコーン、バナナブレッド🍌

キャロットケーキ・クラシック

キャロットケーキ・チョコチップ🍫

キャロットケーキ・パイナップルココナッツ🍍

などなど、沢山の商品がありました

今回は、クラシックと
パイナップルココナッツを購入😉

(左がパイナップルココナッツ、右がクラシック)

キャロットケーキ・クラシック

千切りタイプの人参、
ザックザクのナッツ
葡萄と胡桃🍇

フロスティングの上にもナッツが鎮座❗
酸味が控えめなフロスティングなので、
しっかりと冷やして食べるのをオススメ🎶

大きさも重量も食べ応えもある
王道のキャロットケーキ👑

キャロットケーキ・パイナップルココナッツ

新しい世界だ、、給食のパイナップルサラダ🍍が好きな人にはウケる味

夏らしい爽やかなお味🌊

人参がパイナップルのトロピカル
負けてしまうので👊🏻💥
キャロットケーキ感はあまりないが
新鮮だったので
食べ比べてみて良かったぁ😊

意外にコッチの方が、大きさの割に
サクッと食べられてしまうスッキリ感

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント