キャロットケーキ㉕午後の喫茶マイニチ4

2024-03-01

本日は、待ちに待った
LUCUA1100(ルクアイーレ)9Fにある
蔦屋書店にて【午後の喫茶マイニチ】さんが
キャロットケーキを販売してくれるとのことで行ってきました🚗³₃

ロングTシャツやキャロケシール・エコバッグ
などの物販も激可愛すぎた

レシピ本を再現出来る
限定の製菓キットも購入できるらしい🎶

ホールやブロックの
キャロットケーキは、予約可能!

そろそろ、人参かウサギの物撮り
小物欲しいなぁ🤭

キャロットケーキ

ということで。。3/1初回は
有機にんじん・有機いちぢく
有機レーズン・くるみの王道厳選タイプ👑

いただきます🙏🏻🌟

ちなみに、次回3月8日は金柑ver.らしい➰😋

スペシャルな構成★

今回のカットケーキは、
スペシャル感が凄い🥹💖

いつもに増して胡桃ザックザクだし、
レーズンもゴロゴロ入ってる❗
4割具材レベル🔥

最高すぎました😃

揺るがない私の中のベスト1👑

ここ(午後の喫茶マイニチさん)の
キャロットケーキがドンピシャに好みすぎて、他の店のでは驚かなくなってきてしまう💦💦

しっとりで、みっちり、そしてゴロゴロっと
した満足しないとは言わせない
レベルの高さ🗻

ほとんど利益出てないのではと言うレベルの
こだわりを濃縮させたキャロットケーキ🥕

文房具?食品

新品文房具・(雑貨)・食品の
表記が面白かったです🎶
イベント物販て名称考える人
大変だろうなぁと思いました😶💭

物販では、私もここで購入した
キャロットケーキ本もあるので
是非手に取って見てくださいませ🖐

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

過去の午後の喫茶マイニチさん記事

コメント