TSUBASA COFFEE●プリンな休日○阪神梅田本店

2024-03-10

阪神梅田本店食祭テラスにて開催中の
第3回プリンな休日に行ってきました🎊

第3回プリンな休日

日曜日ということで、激混みも激混み💦

結果、60分待ちでした😳

アトラクション並じゃ~🎡

TSUBASA COFFEE in OSAKA

東京新宿にお店をかまえるツバサコーヒーさん
が大阪で食べられるならば
思い立ったが吉日️⭕️

TSUBASA COFFEE(ツバサ コーヒー)さん
目掛けてダッシュをまかしました🏃💨

ラインナップりん🍮

広告に載っていた📝
プリンプリン苺ショート🍓』と
と『ゴルゴンゾーラプリンと
無花果赤ワインチーズクリーム
🧀』
の他にもラインナップが多くて
一瞬迷ってしまいました💦

・プリンプリン苺ショート🍰
・ゴルゴンゾーラプリンと無花果
赤ワインチーズクリーム🍷
・黒豆きな粉レアチー🧀
(追加でミニプリン)
(追加で黒豆きな粉アイス)

・いつものプリン🍮
・ミルクブリューぷるん🐮

ドリンク🥤

バリスタ日本チャンピオン🇯🇵
岡田章弘さんと創作されたプリンブレンド🍮

・HOTなカフェラテ
・ICEなカフェラテ

・珈琲(アメリカン)HOT/ICE☕

・カモミールティー
・赤いオレンジジュース🍹

ゴルゴンゾーラプリンと無花果赤ワインチーズクリーム🍮

今回は、こちらをいただきました😋

ゴルゴンゾーラが練り込まれている
というのが、むちむちの弾力として
スプーンから伝わってくる🥄🍮

固めとも柔らかめとも違う弾力
が新感覚✨

チーズクリームがまた素晴らしくて
無花果のプチプチとした食感
濃縮された芳醇な味わい
後味の軽やかさのバランスが絶妙🫶️💕

これが、何となく癖になり、
チーズクリーム単体で食べたり、
合わせて食べたりして楽しみました🎶

もう一度味わいに、本店行こうかな🤣

これは、並ぶわ、、長かったけども、、
噂によると最終的に90分待ち
にまでなったとか、、
早く並び終わって良かったというべきか❓

HOTなカフェラテ☕

こんなにサッパリした
カフェラテ
飲んだことない❗
もしかしたら、濃厚プリンとの
組合せ
だから、そう感じるだけ❓

しかも、イベント出店で忙しいのに
めちゃくちゃ可愛い
ラテアート
までしてくれてる🤲

【写真はイメージです。】
ラテアートはありませんかと思ってた😳✨

他の店舗では、出来たてプリンや、
関西では手に入らない
ご当地プリンもあったので
最終日までに時間があれば覗いてみることを
おすすめします👀💕

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント