キャロットケーキ㉗BIO-RAL△エキマルシェ大阪

2024-03-08

夢の華金を堪能した後に、
ふわっふわな気分で立ち寄った
JR大阪駅直結のエキマルシェ大阪🚃

ライフの新業態店舗『BIO-RAL』という
オーガニックや
健康第一な食材を扱うスーパー
にて
キャロットケーキを発見しましたので
購入してみました👀❗

スイーツコーナー🥞

何回も探したことがあったのですが、
ずーっと見つけきれず、、 👀

風の噂で聞いた
・モンテールのキャロットケーキ
・ビオラルのキャロットケーキ
同時進行で1月から探し、、
やっと見つけたぁ🫶️💕

シュークリームやマドレーヌなどの
スイーツコーナーにありました🎶
何故かずーっと乳製品コーナーを🧀
探していたので、見つからなかった模様‎🤔❓

サイズ感

めちゃくちゃ小ぶりで、
直径90mmx高さ15mmくらいでした😲⁉️

お味

蒸しパンタイプで、具は少なめレーズンが
入っているのを感じるくらい❓
スパイス感も薄めでした💦

最近、しっかりめのキャロットケーキ
食べているから少し物足りない気が。。

癖がないので、ヘルシースイーツ
探している人向きかなと思いました🍨

大阪梅田で食べられるキャロットケーキ

よろしければ、こちらもどーぞ⸜🙌🏻⸝‍

以上、日々ぼーのスイーツでした🍬

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント