Atelier Yogurt Four Seasons(ヨーグルト フォー シーズンズ)阪急うめだ本店

2024-06-12

2024年5月22日に阪急うめだ本店
地下2階オープンした

Yogurt Four Seasons

行ってきました~🐮🥄

阪急うめだ本店限定
生フローズンヨーグルトを
食べてきましたぁ😋

生フローズンヨーグルト

ソフトクリームタイプ1種類と🍦
サンデータイプ3種類がありました🍨

マンゴー🥭
ストロベリー🍓
ブルーベリー🫐

ブルーベリー

フローズン部分は、
ソフトクリームよりも柔らかく
でも溶けにくい︎︎❗
冷たいがキーンと来ない優しいタッチ⸜🙌🏻⸝‍

しかも、
ヨーグルトの酸味と自然な甘みを感じられる
牛さんクッキーもトッピングされてる🐮
(妙に愛着が湧くお顔立ち😊)

フローズンフルーツも、盛りもり🍇
カップも大きめだし
意外とコスパ良しなのでは❓

ヨーグルトの下には、これまた美味しい様々なドライフルーツが味わえるグラノーラが🍑

ヨーグルトに合うのは、もちろん🥛
長時間ザクザク状態なので
ソフトの滑らかさと食感の違い
楽しんだりできて良かったです❤

ラインナップ

ヨーグルト

メインは、本場岡山が誇るフルーツ
ふんだんに使用されたヨーグルト

マンゴー、イチゴ、ブルーベリーは勿論、
ピンクグレープフルーツ🩷
はちみつレモン🍋

赤ワインヨーグルト&白ワインムース仕立てなどのお洒落で気になる種類が多かった💭

無糖と加糖が選べたり👆🏻

サイズもおひとり食べ切りタイプと
ボリューミータイプ⭕️

飲むヨーグルト

飲むヨーグルトも、フルーツミックス

イチゴとプレーン加糖がありました~

スイーツ

ヨーグルトコロネ🌀

ヨーグルトチーズスフレ🧀

ヨーグルトサマーレモンケーキ🍋

そして、私もついつい
買ってしまったクッキー🍪

無敵のちいかわ‎🤍

そして、デパ地下にも出没している
ちいかわを発見👀❗

東京バナナを品切れにさせるなんて🍌

ちいかわ、、恐ろしい子😱

以上、日々ぼーのスイーツでした🐾

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント