キャロットケーキ第94弾🍞THE BAKE(ザ・ベイク)神戸三宮

パントタビスル🍞

こまめにパンタビ(@pantabii)
アカウントをチェックして遂に‼️

米粉のキャロットケーキ 春夏秋冬、いつでも楽しいアイデアレシピ [ 小豆田 マチ子 ]
created by Rinker
¥2,090 2026/3/28 6:45:01

THE BAKE

阪神梅田本店のパントタビスルにて
『THE BAKE(ザ・ベイク)』のキャロットケーキ
平日夜にGETできました👏✨

手のひらサイズで、
デカくて重くて満足感あるぅ️⭕️

だんだんと阪神梅田本店で
キャロットケーキを買える場所が
増えたきたなぁ👏✨

以上、日々ぼーのスイーツでした🥄

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント