パントタビスル🍞
こまめにパンタビ(@pantabii)
アカウントをチェックして遂に‼️
THE BAKE
阪神梅田本店のパントタビスルにて
『THE BAKE(ザ・ベイク)』のキャロットケーキを
平日夜にGETできました👏✨
手のひらサイズで、
デカくて重くて満足感あるぅ️⭕️

だんだんと阪神梅田本店で
キャロットケーキを買える場所が
増えたきたなぁ👏✨
以上、日々ぼーのスイーツでした🥄
⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
こまめにパンタビ(@pantabii)
アカウントをチェックして遂に‼️
阪神梅田本店のパントタビスルにて
『THE BAKE(ザ・ベイク)』のキャロットケーキを
平日夜にGETできました👏✨
手のひらサイズで、
デカくて重くて満足感あるぅ️⭕️

だんだんと阪神梅田本店で
キャロットケーキを買える場所が
増えたきたなぁ👏✨
以上、日々ぼーのスイーツでした🥄
コメント