キャロットケーキ第94弾🧸cafe Beret noir(カフェ ベレ ノアール)神戸王子公園駅

2025-12-13

cafe Beret noir☕カフェ ベレ ノアール

109シネマズで4DXを楽しんだ帰り道🚗💭

素敵なエンタメを見たあとはお腹が減るので💭

優雅にカフェを探す🧐‼️

本日のミールプレート🍽

パン🍞目玉焼き🍳サツマイモ茶碗蒸し❓🍠

サラダ🥗美味しいシャキシャキ野菜🥕

チキンクリーム🐔だったかな

体にしみる滋味滋養なお味で、
ボリュームもあり美味しかった✌️

キャロットケーキ🥕

スクエア型で、ざっくざく‼️

スパイスもありで、美味しい😋

コーヒー香りもよくて、五感で楽しめました☕

メニュー📝

コーヒー☕COFFEE

今月の限定コーヒー(H・I)
「ホンジュラス浅煎」
果実の酸味と後味はスッキリとした
エルピノ農園のスペシャルコーヒー🔴

ホットコーヒー
(豆の選択可能)
1.ケニアAA/浅煎り
スッキリ、フルーティー🥭
2.ペルーオーガニック/中煎り
苦味と酸味のバランス️⭕️
3.グァテマラビーベリー/中深煎り
ビターチョコレートのような味わい🍫
4.ブラジルショコラ/深煎り
カカオやヘーゼルナッツのような香ばしさ🥜

アイスコーヒー

カフェオレ(H・I)
+50円でデカフェに変更可能‼️

ブラジルデカフェ🇧🇷
ドナネネン農園 カフェイン99%カット✂️

50歳からの大人のエルマガジン わたしの神戸・阪神間
created by Rinker
¥1,300 2026/4/17 19:09:11

焼き菓子🍪

レジ横のカウンターには、
テイクアウトできる焼き菓子も💡

グルテンフリー
米粉ココナッツ🥥クッキー

メープル🍁クッキー

バナナ🍌ケーキ

御手洗(トイレ)併設なのも本当に有難い🚻

以上、日々ぼーのスイーツでした🍰

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント