黒トリュフ卵サンド▶TRUFFLE BAKERY(トリュフベーカリー)

2024-02-27

LUCUA1100(ルクアイーレ)の2階にある
TRUFFLE BAKERY(トリュフベーカリー)さんで、
色々と購入してきましたので記録していく📝

TRUFFLE BAKERY▶トリュフベーカリー

度々話題にあがるトリュフベーカリーさん🍞
何がきっかけで人気に拍車がかかったのか
全く知らず、、💭

差し入れでいただいた際に、
初めて中崎町の本店だけでなく、
LUCUA110(ルクアイーレ)にも
TRUFFLE miniという店舗があることを知る💡

ということで、調べていくと~
ななんとトリュフベーカリーさんは
キャロットケーキの取り扱いがある❗

はてさて、miniでも扱っているのか❓
と思いながら月曜日の夜に伺ってみると~
無いぃ~😭

そして、火曜日にリベンジ🔥

あるーぅー‪‪☝

所要時間

女の子集団が多く、サラリーマンやマダムも
ポツポツといらっしゃいました🤗

待機最終列やら、待機途中列とかあり
一瞬だけ迷うも列自体は短かったので
最短記録10分くらいで購入できました⭕

大阪市プレミアム付商品券

ルクア全体なのか、よく分かりませんが
プレミアム商品券を使えたのが
有難かったです~🤳

なんとなく、財布を開いてないから
沢山買ってしまう気がするが🤣

無事にGETできたものたち

黒トリュフ卵サンド🐔
白トリュフの塩パン🧂
キャロットケーキ🥕
フィナンシェ🍓

黒トリュフの卵サンド

高級パスタをひと皿いただいたくらいの
満足感がある1品でした😋

卵は勿論、パンが複雑なお味で美味しい❤

大人な具材に負けない、包容力のあるパン🍞

高級だけれども、満足だけれども、、
また食べたくなるぅ~🙌✨
私の胃袋をガシリと掴まれてしまった✊🏻‪

白トリュフの塩パン

バターをダイレクトしているかのような
芳醇な香り
クロワッサンと塩パンの良いとこ取り🥰️

最高、、これは購入の個数制限もするし
おひとり様で食べるのも個数制限しないと
下腹がヤバくなるって💦💦

岩塩の甘さが繊細で、バターがどっしりこないという素晴らしい計算式👏

調べたところ、フレッシュバター100%だそう
そりゃ美味いわ❗

この細かな層が織り成す洞窟を探索したい👀

以上、日々ぼーのぼーのでした🖐

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント