月組☪︎『G.O.A.T』②月ノ塚音楽学校

2024-01-18
梅田芸術劇場メインホール
月組公演
『G.O.A.T』

マチネ観劇してきました~👑

ここから、毎公演違うのかな❓の
コメディ場面続きます~

ネタバレ含みますので、観劇前の方は注意⚠️

月ノ塚音楽学校~登校disco~

美声が轟いたと思ったら、
まさかのおはねちゃん(きよら羽龍さん)たちの
オトナブルー』✊😐=͟͟͞͞😐✊
イケメンすぎて惚れそう❤
月組娘役たちは、カッコよすぎる
いつもそう思う✨

高低音自由自在の歌手が勢揃い🎤
(1音目から鳥肌ものです~)

これを登校中に歌っておったら、
悪いオトナに捕まるでよ💦

しかも、スカートのスリットがしっかり
入ってるから見える見える🫣

月ノ塚音楽学校~Theatrical 授業~

月城先生(月城かなとさん)

そりゃ、話題になるよ~
こんな面白カッコイイ先生カタコトだし、
間が絶妙だし、コントの中での
一星くんへのフォローも完璧
👑

カタコトなのに、だんだんと
ラグジュアリー感を醸し出し、
オーラとテクニックで
気づけば自分のターンに
持ち込んでくるところ、、

好きっーーーー🤭💖

鳳月さん(鳳月杏さん)

聖子ちゃんカット💇‍♀️

そして、『セーラー服と機関銃』ネタで
薬師丸ひろ子さん、、
分からないのか分かるのか🌀🌀
絶妙なバランスの笑いと
ちなっちゃんスケバンから
既に醸し出される色気🍷

風間くん(風間柚乃さん)

漢字が読めない風間くん
春海→シュンカイ、空城→クウジョウ
なんか何処かの高尚なお坊さんみたいで
チョット笑ってしまった🤣

そか、名前のせいだったかぁ~という
まさかのオチ‼️

一星→ヒトツボシ
あとから、先生(月城かなとさん)に
ヒトツボシなんかじゃないデス
五つ星デス🌟 と
イケボでフォローされてた︎︎👍

ちなみに、今回の踊っている間に答えてね

月組生の中に宝塚市出身ジェンヌは
何人いるでしょう❓

黒板くん(cv:礼華はるさん)から
風間くん(カゼカン)へのバラシは🏫

『夢現無双』の新人公演で相手役が
天紫珠李さんの時、ラストの決めセリフで
裏返って
しまったことを
バラされていました💭

黒板くん(cv:礼華はるさん)

そう、ぱる(礼華はるさん)の学ラン姿が
見たかったのに居ないー😱

と思ったら、
黒板くん(cv礼華はるさん)で
参加されていたのね~
黒板くん、からかい上手すぎて、
ぱるのイメージがなかったから
後で知って驚いたのと
可愛いぱるをもっと聴きたかった💙

月ノ塚音楽学校~卒業TANGO~

なんだなんだ、
セクシー部長(サラリーマンNEOより)みたいに
先生がオーラを放つと
生徒たちの目付きが代わるだと❓🫢

い、いつの間に学ランを脱いだのだ、、
そして一瞬で女は変化する‼️と体現
瞬く間に⁉️お見逃しなく‼️
目が足りん、足りんぞ❗👀

そして、OGも参加型の卒業式🎓

いいね、どう生きれば、コノ学校の
教室の壁になれますか❓

プチメモ✍️

どこの場面か、忘れたけど、、
みんなのカツラをチェックしたい✅

彩みちるちゃんがインナーピンクボブ

きよら羽龍ちゃんがインナーパープル

誰か~どの場面か教えてください~🙏

そして、他の方は何色ーーー❔

『Gorden Dead Schiele』配信

やっと、ライブ配信が発表されて良かったぁ📺

公式アプリやHPよりも、
TCA PRESS掲載の方が
早いとは~何で~❓

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント