月組☪︎『G.O.A.T』①開演前音声ドラマ

2024-01-18
梅田芸術劇場メインホール

月組公演🌙
『G.O.A.T』

マチネを観劇してきました~🎤✨

月組メドレーが最高すぎた⤴⤴⤴

嬉しさが込み上げまくってますので、
記憶違いもあるとは思いますが
感想を書いていこうと思います📝

ネタバレもありです⚠️

開演前音声ドラマ

開演何分前からか、
開演前カウントダウン
スクリーンに切り替わり📺

そして、5分前くらいから
開幕前の音声ドラマがスタート❗

頑張って20秒ほど加工してみました📹
まだまだ面白いことを
お話されているので、
もしかしたらライブ配信の時は
早めに音声繋いでおくと聴けるかも🎶

控え室コント

最初からコント仕様🎬
出番前のインタビュー場面から始まり一転して
Mr.T(月城かなとさん)の背景が客席に変化🪄

客席参加型だとは
聞いていたけれども、
こんなにもワクワクした始まり
とは思っていなかった✨👏

月組メドレー

過去作のキャラクターがバンバン出てきて
目が回る目が足りん👀❗

基本的にパンフレットに曲名や、
キャラクター名が明記されているので
絶対に早めに買うべし☝️😉

今夜ロマンス劇場で🎥
ブラックジャック💉
ダルレークの恋🥻
るろうに剣心
ピガール狂騒曲🎶
出島小宇宙戦争🌠
AFO🍷フリューゲル🎤
などモリモリ沢山のキャラが
一気に出てくる!!!!

ピノコと4人のブラックジャック先生がシュール

エリザベート

れーこさん(月城かなとさん)の
ルキーニで「キッチュ💋📷」

そういえば、月城かなとさん版フランツも
観れたんだった👑

ME AND MY GIRL(ミーマイ)

御御足を頭に付くレベルで、
振り上げながらブレない完璧な踊りをしつつ、
歌ってみせる海ちゃん💃(海乃美月さん)👏

海ちゃんサリーの「顎で受けなさい」

曲も聴きたいのに踊りが凄すぎて、
目が耳が、、足りない~👂

Apasionado!!(アパショナード!!)

引き続きましてのアパショ🔥

体が暑くなったよ~💦💦
何回も何回も聴いた
瀬奈じゅんさんのアパショ
思い出しながら跳ねる心よ~💓‪

だから、後々の第6場で海ちゃんのスカートを
パラバルーン🎪みたいにして踊り始めた時
ココがアパショでは⁉️
と思ってしまった
瀬奈じゅんさんのイメージあるからかな🤔

anan 1/31号水美舞斗さん&瀬央ゆりあさん

本日お知らせがあった
水美舞斗さん&瀬央ゆりあさん掲載の
anan予約が楽天ブックスで
開始していたので早速、ぽちった📱✨

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント