星組★RRR√Bheem④

2024-01-14

1回目(1/9)から4回目(1/24)
「RRR/VIOLETOPIA」を観劇してきました🔥💧

場面別・キャラ別感想文をポツポツと
見逃しやすい部分を中心に
書いていこうと思います🎵

第3場を追加しました!

そして、第4場でSINGER女の紫りらさんが
森の回復力で、すぐに復帰した
ロキ(マッリの母)かと思って
生命力が末恐ろしく
感じてしまいましたꉂ🤣

第6場 デリーの市場

ラーマ・ラージュ

1回目(1/9)と2回目(1/14)は、
若人の恋路を応援するオジサンみが強く、
自転車押しながらグッドラック︎︎していた👍

3回目(1/23)からは、お節介兄さんポジ
カッコ良い感じに変化していた気がする😉💫

ジェニー

自転車に触れずとも🚴
見ただけで壊れていると
分かるのなら
何処が壊れているか分かるのでは❓

ポシェットの中に、現金とマンゴーと招待状と鉄の腕輪いれてあったら、、🥭💌

腕輪は果汁で錆るし、現金と招待状はグチョグチョではありませんかと思ってしまう💦💦

そして、ラーマが自転車押して工場に
持って行ける
くらいには
壊れてはいないのではないかな~❓

第7場 スコット邸の中庭(パーティ)

言わずもがな、最高のシーン♥
公演が進むにつれて手拍子がだんだんと早まっていってるのでジェンヌさんたちの
体が心配になる💦💦

言葉では表せない感動なので、是非みて🖐🏻

見逃しポイントは、やっぱりラーマの
「ナートゥをご存知か?」の前から
ジャケットを脱いで
即席お盆ドラムを叩き出す瞬間です🥁

そして、ここのシーンは大体みんなバイトしてるので探すのが楽しい👀✨

親方もいるし、ロキもいる~🔨

第8場 スコット邸内部(囚われのマッリ)

「今日は帰れないの?」で毎回涙崩壊😭マッリ(瑠璃花夏さん)とビーム(礼真琴さん)の美声デュエットを聴きながら涙涙‪💧‬

兄さんの顔がちゃんと見えるように、
斜めに縋り付くマッリがいい子だわ🌟
なぜか愛を感じる
星型の檻✩
で悲しいシーンなのにね、、

第10場 修理屋

・強運と桁違いの生命力の持ち主🍀
・ソファからはみ出る御御足
・予想外の展開に浅くなる呼吸
・吠えるラーマ(暁千星さん)

第11場 スコット邸中庭(夜)

・上に着込んだから膨らんでいるラーマ
・こんな大騒ぎでも爆睡している
だろうキャサリン
・反対に叩き起されたであろうマッリ

ちなみに、1月24日13時公演で
槍らしき自分の武器が
手から滑り落ちてしまった
ペッダイヤ(天華えまさん)が
見れて嬉しかった🖐ꔛ‬⸃⸃

次は、私の大好きな
『第13場 デリーの広場』から
『コムラム・ビームよ』の感想

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント