月組🌙宝塚歌劇の殿堂①~Memories of Kanato Tsukishiro~

2024-04-14

宝塚大劇場 月組公演
『ETERNAL VOICE 消え残る想い』
『Grand TAKARAZUKA 110!』

を観劇してきました🕯

月城かなとさん&海乃美月さんの
退団公演ということでシッカリと
御姿を目に焼き付けてきました👀✨

まずは、こちらも本命の宝塚歌劇の殿堂へ👑

宝塚歌劇の殿堂

2024/03/30~05/12

Memories of Kanato Tsukishiro

懐かしいやら、時が経つのは早いやら😭

蒼紫(るろうに剣心)や、ポッキー(BADDY)

蒼紫の綺麗さに驚いて❗
その後の「ローマの休日」
のお髭姿に落ちかけたわ❤
美人な方がするツッコミ役好きなんかな❓

そうだ、月組すぐの「瑠璃色の刻」も🌎
「THE LAST PARTY」も観てるわ🍷

あれ、ルキーニがない⁉️

そして、月城かなとさんverの
フランツも観たね👑

その時の月城かなとさん関連
観劇感想文は、最後にまとめてみました📝
懐かし、、🥹💦

帯みたいになっていたり、デザイン
折りが蒔絵みたいで素敵すぎる😍

月城かなとさん過去記事(ほぼアメブロ)

エリザベート

ルイジ・ルキーニ(本役)

フランツ・ヨーゼフ(美弥るりかさんの代役)
ルイジ・ルキーニの代役は風間柚乃さん👏

今夜、ロマンス劇場で

ブラック・ジャック~危険な賭け~

応天の門

G.O.A.T

まだまだ、続くよ~写真でスマホがいっぱい📸

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント