四季菓子の店HIBIKA✿阪急うめだ本店

2024-03-03

本日は桃の節句ということで🍑
ケーキを食べました🍴

四季菓子の店HIBIKA(ひびか)

阪急うめだ本店B1F(地下一階)

男雛女雛ケーキがあまりにも可愛すぎて
店の前で大渋滞を起こしていました😳

他にも、🍡など
四季に沿った綺麗なケーキが沢山❤

ひとつひとつ、味の構成がプレートで詳細に
説明されているので分かりやすくて良い🥹

さえずり🍵・すみれ💜‪・春蜜柑🍊・花の蜜🐝
など名前から素敵だし全部美味しそう😍


ちなみに、購入した2つとも
甘さ控えめで美味しかったぁ⤴⤴⤴

男雛-抹茶とレモン-

お店に着いた瞬間、目に飛び込んできた👀
男雛ケーキ

真上からドーン📸

萌え断

お味の解説は、こんな感じでした😋

レモンが思っていたよりも、
絶妙な組み合わせで、とても美味しい~🍋

リピートしたいレベル👑

さえずり-抹茶のモンブラン-

和菓子みたいな、ねっとり感かと思いきや
アッサリ食べられる🍵

栗が、しっかり感じる🌰

萌え断

ホールケーキも美味しそすぎる🎂

また、他のケーキも食べたい🎶


以上、日々ぼーのスイーツでした🍩

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント