いちごミルフィーユプリン●TRIBECCA

2023-03-03

阪神梅田本店🍓OYATSUはなれ

にて、

TRIBECCA CAFE

【トライベッカ カフェ】さんの
いちごミルフィーユプリンを
食べてきました🍮

今回いただいたのは、
いちごミルフィーユプリン🍮
ストロベリーティーソーダ🍓
公式Instagramを見て
絶対に追加すると決めた
限定のわんちゃんクッキー🐶

いちごミルフィーユプリン

な、なんと、私が好きな固めプリン🫶

そして、いちごミルフィーユプリンは
テイクアウト可能でした❗

甘さ

マカロンは激甘でしたが、それ以外の甘さは
普通ぐらいでした🖐

パイといちごがメインになるように
程よい甘さに仕上げてあるのかなと思います🥨

久しぶりのミルフィーユは、
甘さのないサクサク
ホロホロで楽しい触感

クリームをつけて
少しシナッとさせて楽しんだり、
いちごコンフィチュールをたっぷりのせて
プチプチとサクサクを
楽しむのも良かったです🥄


見た目

クリーム自体もピンク色で可愛い

ストロベリーティーソーダ

ティーソーダは冷え冷えで、
中のフローズンフルーツ
全然溶けなくて面白かった❗

わんちゃんクッキー

わんちゃんクッキーは、ソフトクッキーで
シンプルなお味だけどストローに通したくなる
から是非とも追加でGETしてみて欲しい🎶

なんだか、ムーミンの
スナフキンみたいになった可愛い~🌿‬

以上、日々ぼーのスイーツでした🍨

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント