モンブランタルト🌰klasic(クラシカ)

2024-10-01

阪神梅田本店

🍀

バターケーキ専門店

klasic(クラシカ)

キャロットケーキを何度もリピート買いしていて

デパ地下巡りではチェックが欠かせない👀❗

秋の食品祭🍁

な、なんと10月1日から

モンブランタルトが期間限定で登場✨

ということで、早速行ってきました🚗³₃

モンブランタルト🌰

18時の時点で既に大賑わい🤭✨

ホールのキャロットケーキも欲しいけど、
いつかいつかと思いつつ、、
でも、本日はモンブランだ🗻

萌え断(断面)📸

フランスマロンペーストは、甘めですが
下のタルトが甘さ控えめなので
バランスが良いなぁと感動しました🙌✨

タルトにも栗がゴロゴロ入っていて嬉しい🎶

タルトも特別バージョンなのか、甘酸っぱい🫰🏻💘︎︎︎

カシスか❓ブルーベリーか❓ラズベリー❓

入ってて2度美味しい😋

ラインナップにあるクラフティと
同じくグリオットなのかな🍒

2023年のモンブランケーキ

去年(2023年)の秋冬限定商品の記録も✌️

以上、日々ぼーのスイーツでした🍰

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
塩クッキーとケーキ 甘くないから、軽食にもおつまみにも
created by Rinker
¥1,760 2024/10/1 21:51:13

コメント