キャロットケーキ㉛Kougame(こうがめ)広島県福山市

2024/04/12

阪神梅田本店にて開催された
「行こうよ!SHIMANAMI
~サイクルツーリズムで巡る
しまなみ海道」
🌊

にて、12日・13日に出店されていた⛺

Kougame・広島県福山市

にてキャロットケーキを購入してきました🥕

定時ダッシュ🏃💨
汗だくになりながら駆け込みました💦

ラインナップ

キャロットケーキは、
冷蔵のコーナーにあり
他にも苦めのカラメルに
ラム酒の効いた子供も食べられる
カスタードプリン🍮

イギリスケーキの定番
ヴィクトリアサンドケーキ🇬🇧

暑い体に染み渡りそうな
爽やかなレモンケーキ🍋

でも、やっぱりキャロットケーキ👈🏻

キャロットケーキ🥕

初めてのパウンドの
フロスティングサンドタイプ🥪

いつものごとく、
焼き菓子は少し温めていただきます🙏🏻

サイズが大きめなのに、
しっとりとしていてフロスティング
酸味もちょうど
よく大当たりでした🎯

キャロットケーキの比較用のお皿と化している
志摩スペイン村で一目惚れしたガラス皿💎

最近、阪神梅田本店の食祭テラスイベントでも
チョコチョコとキャロットケーキの出品が
増えてて、嬉しいやら・競争率高いやらで
大変だけど嬉しい❤

食祭テラスイベント🥕

以上、キャロットケーキにトキメキでした🖐

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
他の関西グルメブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント