キャロットケーキ㊼BLUE YARD(ブルーヤード)●イノゲート大阪内バルチカ03

2024-08-01

バルチカ03

イノゲート大阪がオープンしたと言う事で

早速、開業2日目に行ってきました❗

早めに行ったので、おひとり様も多めで
過ごしやすかったです☕

BLUE YARD(ブルーヤード)

インスタにて、初日に
キャロットケーキ情報が流れてきましたので
アフターファイブ頑張ってきました🕔🔥

この時間でも焼き菓子やサンドイッチも🥪
豊富にあって、しかも店員さんが
めちゃくちゃ丁寧で質問にも
答えてくれて有難かったです🙏

焼き菓子のラインナップ1

レジで注文できる焼き菓子の種類も多い🎶

・カヌレ・ブルーベリーシナモンマフィン🫐
・チョコレートナッツマフィン🍫
・クッキーアーモンドマーブル🍪
・フルーツパウンドケーキ🍏
・チュロスシナモンシュガー🥨
・スコーンクランベリー🍓

左上のやつは分からなかった~

ベニエ❓🤔揚げドーナツに見えた🍩

焼き菓子のラインナップ2

プリン
プレーン🍮マンゴー🥭チョコレート

ケーキ

キャロットケーキ🥕
キャラメルパウンドケーキ🍯
バスクチーズケーキ🧀

クリームパフパイ🥧

ベーグル

クランベリークリームチーズ🥯

ヘーゼルナッツプラリネ🥜

ベーグルサンド

スパイシーチキン🐔

エッグハム🐷

サーモンクリーム🐟

サンドイッチ

キューバンサンドイッチ🥪

片っ端から喫茶店 公式ガイド 案内人:ナジャ・グランディーバ 日本一喫茶店の多い大阪を味わい尽くす [ テレビ大阪 ]
created by Rinker
¥1,760 2024/8/2 21:06:41

キャロットケーキ

ということで、無事に
定時ダッシュしたおかげで
キャロットケーキをGET❗

残り3つだったからセーフ💦💦

キャロケのお供には、レモネード🍋

しっかりチーズタイプで、
めちゃくちゃ美味しい❤

人参は千切りタイプで、1カット売り✂️
比較的大きめで良き🙆‍♀️

王道なキャロットケーキで黄金バランスタイプ
柔らかめなので、飲み物必須🥤

晩御飯にもできそう🍽
レモネードは、きゅっとした酸味が強くて🥊💥
美味しかった🎶
果肉たっぷりで夏にピッタリだし、
一気に涼める☀️
サイズも2つあって、小さい方でも
十分な量でした︎︎👍

以上、日々ぼーのスイーツでした🍬

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

関西のキャロットケーキまとめ

大阪梅田

大阪梅田周辺

兵庫(神戸・芦屋・宝塚)

奈良京終(きょうばて)

コメント