生ベーグル専門店Bagels!◉大丸梅田店

2024/03/25

宝塚市阪急仁川駅前にある
生ベーグル専門店Bagels!
大丸梅田に3月1日にオープン㊗️🎉

ということで、早速行ってきました~🚗³₃

月曜日の18時くらいで、この減り、、
ギリギリ間に合った❔

40分で400個完売⁉️

ラインナップ(3/25)

シンプル系

プレーン

チョコ系🍫

極みショコラ・ストロベリーチョコ
リッチショコラ


デザート系🍰

ブルーベリークリチ・いちぢくクリチ
あんバターソルト

おかず系🧀

エビグラタンベーグル・オニチ
オニオンポテトベーグル・明太ポテトベーグル

サンド系🥪

BLTベーグルサンド
サーモンクリームチーズサンド

クリームチーズ🍓

ストロベリークリームチーズ

今回の購入品

いちぢくクリチ🧀・プレーン🥯
エビグラタンベーグル🦐

プレーン

概念を覆す白くてフワフワ☁
柔らかいしっとり系ベーグルでした❤

他の種類も再チャレンジして手に入れるぜ🖐

しかも、甘みが程よく食感も相まって
老若男女好きな顎が疲れないベーグル

いちぢくクリチ

真ん中にたっぷりのいちぢく
生地にもプチプチと楽しい食感~🎶

クリームチーズは、まったりとしていて
上品なチーズケーキ
食べている気分になれる✨

最高⤴︎︎︎⤴︎︎︎😃

エビグラタン

なんだ、もうランチにぴったりの
ボリューム感と1品のおかず
として成り立っている❗

え、冷めてても美味しいけど、
温めたら更に香りとトロッと食感
加わって最高すぎた💘

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント