キャロットケーキ②Cosme Kitchen Adaptation

阪神梅田本店3F

Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン)

ずっと気になっていたカフェで
キャロットケーキを食べてきました🎂

「にんじん、にん、じん🎶」
byグランカンタンテの
せおっち(瀬央ゆりあさん)

人参とオレンジの米粉ケーキ

ちょっとポチャリしてきてしまった
私でも安心して食べられる米粉ケーキ🌾

罪悪感薄めでコスメキッチンなので、
インナービューティも意識しながら頂ける🙏

そして、注文してからオレンジの文字に
気が付きました🍊

時期によって配合は変わるのかも知れませんが
オレンジメインなので
私が欲している
キャロットケーキではありませんでした🍽

ブレンドハーブティー

ドリンクセットで選べました~

本日のブレンドハーブティーをセレクト👈🏻

柑橘類の香りがするような気がする
美味しいタイプのサラサラジンジャーティー

めちゃくちゃ体が温まり、
体を冷やしてはいけない時期でしたので、
良いタイミングで頂けました🙏

意外と、冷房で体が冷えているんだなぁ💦

どこかに美味しい
キャロットケーキはないものか🥕

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント