月組☪︎G.O.A.T③頭が白の衝撃!

2024-01-18
梅田芸術劇場メインホール
月組公演
『G.O.A.T』

マチネを観劇してきました💡

色々と衝撃すぎて本当に
「頭が真っ白の衝撃」

白の衝撃~White Night~

月組といえば、娘役がしっかりと
自立しているイメージ
そして魅せ場が多い❗
そうだ、そうだったわと
感動しながら見ていると、、😖💗

な、なんと私の好きな妃純さん(妃純凛さん)が
海ちゃん(海乃美月さん)を
リフトしておるではないですか❣️

一瞬、あましちゃん(天紫珠李さん)かと思ったけど私は見逃さない👀

私が大好きな『アーサー王伝説
そして『BADDY』のあの大活躍を
思い出させてくれる素晴らしさよ~🎶
まさに「目の前~大歓声~」な
リストマニア状態でした👏

白の衝撃~White Night Festival~

瞬く間に華麗な娘群舞に圧倒されて
もう拝むしかない🙏

めちゃくちゃ短く感じてしまい
次の男群舞の記憶が薄くなってしまった💦

と、、思ったら~︎‪💕
な、、なんと2階に客席降り👀

扉7から出てきてくれるし、
去っていくから超お得な神席でした😇✨

目の真ん前に一乃凛さんが来てくれた🥹
前の柵を乗り越えたい欲を抑え🖐

て、目の前の素敵なパフォーマンスに
感激しながら感謝をこめて手拍子をしまくる👐

🫣︎‪💕娘役のファンサが凄い🔥😉

上手の美渦さん(美渦せいかさん)は、
4列57番の方の肩に手を置いて
1本釣り🎣

そして、最後の最後に一乃凛さんが
通路後ろの柵から前のめりになって
グイッと大接近
をしてくれた
5列51と52番の間に来てくれたので
泣きそうなくらい嬉しかった😍

去り際の皆様に感謝を込めて、
一人一人のお顔を見ながら
笑顔で拍手していると⸜🙌🏻⸝‍
下手の星丘さん(星丘しずくさん)まで、
全員がにこっにこっと微笑みかけてくれました
最後までサービス精神旺盛
扉7で振り返り去って行ったので
座席で、もう昇天してしまいそうでした😇

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント