Shimantoおちゃくりcafe▶OYATSUはなれ○阪神梅田本店

2024-06-19

本日から阪神梅田本店の

1階・食祭テラス

高知フードトリップ🌊🛳

が開催されていまして~

初日覗いてきました~🐢💨

四万十(しまんと)ドラマ

そう、高知・四万十といえば~👀👂🤚

しまんとドラマ🌰

SHIMANTO ZIGURIストアの商品が沢山❗

過去の
「四万十ドラマ」
「SHIMANTO ZIGURI」
スイーツ感想文は下の方にまとめてあります📝

1階・OYATSU-はなれ-

高知フードトリップに合わせて
コチラも本日から地栗スイーツ‎🌊

私のモンブラン🌰地栗ソフトクリーム🍦

クリ・オレ☕

セットティーだと200円になるのはお得❗

Shimantoおちゃくりcafe

はなれにて、
私のモンブランと🌰
セットティー
いただいてきました☕

1mmの極細~無糖生クリーム~あれ❓

どこかで食べたなぁ~これは❗

ぷるみにイートインバージョンだ🤣

ということで、どストライクな
甘さ控えめ地栗スイーツ
今回はイートインで堪能したよ❤

味の感想は、
過去記事の「ぷるみに」参照
だったというオチでした~⸜🙌🏻⸝‍

過去記事:SHIMANTO ZIGURI

地栗モンブラン ぷるみに

1mmの極細 とろける食感❤

\ SHIMANTO ZIGURI ストア 楽天市場店 /

ジグリキントン(地栗きんとん)

栗をねっとり濃厚に味わえる🥄

和栗モンブラン

四万十ドラマ(SHIMANTO ZIGURI)を
知ったきっかけの
和栗モンブラン🇯🇵

1階・おやつのひきだし

この日のひきだしチェック👀❗

気になるキャロチ(にんじんチップス)🥕

キャロケ好きな私の好みにも合うだろか❓🤔

ここ「おやつのひきだし」では、
よく四万十ドラマ(SHIMANTO ZIGURI)の
ジグリキントン焼きモンブラン
売ってるイメージあるよね~︎︎👍

広島の渋皮栗とか、神奈川の無花果とか❤
気になりすぎる~👀

そして、私のずっーと推し黒胡麻スイーツ

旭南高砂堂 まち子姉さんのごま餅

が嬉しいことに売り切れ~❌

旭南高砂堂 まち子姉さんのごま餅 5個
created by Rinker
¥1,350 2024/05/30 20:26:50

以上、日々ぼーのスイーツでした🐾

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント