タカラヅカ ドリームマルシェ2024 @グランフロント大阪

2024-09-24

TO THE NEXT TAKARAZUKADREAM MARCHE 2024

9月23日から10月3日まで開催中の

タカラヅカ ドリーム マルシェ 2024

行ってきました~🏃💨

平日の18時は空いていて
写真も撮りやすかったです📸✨

各組のトップコンビ❤パネル

花組さんから宙組さんまで
トップコンビのパネルがあったり、
過去作の円盤パッケージが
ポールで飾ってあったり📸

目の前のCafe Lab.のイベントメニューが
紹介されていたり🥤

ステージ🎤

ステージにあるスクリーンでは、
スカイステージの宣伝などが
映し出されていました💎

ステージ正面には、タカラヅカオンデマンド
スカイステージ、タカラヅカスクエア
などの宣伝リーフレットが
大量に置かれていました🤭✨

3D衣装って何やねん🖐️

この右上のドレスが3D衣装らしいのですが、どの角度から見ても分からなくて👀💦

ポケモーションみたいな感じなのかな❓

自販機📸

特設自販機は、初日からトラブルが絶えず。。
だったためかガラ空きでした😅

結局使えないキャッシュレス決済多かったし、
VISAやタッチが使えないとなると
何のための宝塚友の会カードか
分からんね💦💦

カスタマイズフォトのマシンも、
ちょうど写真が出ないだか
なんだかのトラブっていたタイミングだったので❗

なかなかに夢を見るには辛いという感じ
準備に時間が取れなかったのかな❓不思議💭

特設自販機はキャッシュレス決済のみ、
カスタマイズフォトマシンは現金のみ
というこれまた訳分からんくなる⇑⇓

図解でスッと頭に入る紫式部と源氏物語 [ 竹内 正彦 ]
created by Rinker
¥1,540 2024/9/29 9:29:37

会場限定ノベルティ🎀

そして、別日にノベルティだけ
貰いに行ってきました🍔

アプリをインストールして提示するだけなので
サクッと済ませられて良かったです🤳👀

働き方改革❓

前回のグランフロント大阪イベントでは、
各組の組子たちの写真が沢山飾ってあったり、

花組から宙組までの紹介
動画があったりして楽しかった🎶

2022年7月グランフロント大阪イベント星組動画

働き方改革で今回は割愛ということかなぁ❤

以上、勝手に鑑賞感想文でした⸜🙌🏻⸝‍

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年7月グランフロント大阪

スカイステージ開局20周年記念イベント🎉

過去のグランフロント大阪イベント記録✍️

コメント