フレンチロックミュージカル「赤と黒」

2024年観劇初め

今年の観劇初めは、「」でした🌹

2024-01-07

フレンチロックミュージカル「赤と黒」

三浦宏規さんと田村芽実さんの活躍を今度は
見逃すまいと再チャレンジ︎︎👍

ミュージカル「ヘアスプレー」

三浦宏規さんがリンク役、
田村芽実さんがアンバー役
という素晴らしいキャスティングで実現した
ミュージカル「ヘアスプレー」

1幕の途中で中止となり、お2人の活躍場面をバッチリ見れなかったのが残念すぎた、、😭

ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切膝丸 双騎出陣 2020 ~SOGA~【Blu-ray】 [ 三浦宏規 ]

Le Rouge et le Noir~赤と黒~

そして、
星組公演「Le Rouge et le Noir~赤と黒~」
を観劇して、あまりにも曲がステキで外部で再度公演されると聴き、
もう一度、生で聴いて観たい欲
出てしまいました

ネタバレあり感想

スピーディに話がガンガン進む、ジュリアンがレナール家に来たと思えば、すぐに鐘が鳴る🔔
エリザの努力場面がない💦

ルイーズがエリザのことジュリアンに
話してみるわ、、と言った。。
舌の根も乾かぬうちに鐘がなったぞ❓😲

星組版では、眼鏡かけた家庭教師姿を見た気がしたのだが、、今回は展開が早すぎません❓

エリザがなんでも出来る子すぎて
ドレスまで縫っちゃう👗
レナール家は、人を見る目があるね~👀

ジュリアン(三浦宏規さん)

歌もダンスも何でもできるのにビックリした❗
爆踊りしながら歌うし、緩急凄いし👏
最後までリンク(ヘアスプレー)
観たかったなぁと改めて感じました😭

芝居でもジュリアンが若いんだなぁと
いう説得力がありました💡
まだまだ心が成長中で
野心と安心の狭間で葛藤している
描写が丁寧でした🔥

マチルドの部屋を訪れる場面では、
大阪ならではのアドリブ💭

コケてから
「あぶなー、もうちょっとで
転けるとこだったわ😌」
をカマしてくれましたꔛ‬⸃⸃

一瞬、何が起こったのか分からず、
後から後から笑い声がドンドン客席中に広がっていきました🤣

次は、ルイーズ(夢咲ねねさん)と
マチルド(田村芽実さん)

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇

コメント