丘の上のパン屋🍞横浜たまプラーザ

2024-08-15

2024年夏休み横浜旅🚃
パート2

🌿‬丘の上のパン屋🍞

横浜市青葉区と言えば❗な
パン屋さんに行ってみたい🛺💨

と調べ出して朝から参戦🔥

行列の絶えない😅‪‪

いつ来ても行列の絶えないことで
有名らしく、この日もドキドキしながら
並び始めました💓👀‪

運が良かったのか、サクサクと列が進み⏰

9時50分に並び始め
15分くらいで入店出来ました✌️

朝市も店舗前で開催されていて賑やか🍅

入店🔔

無事、入店🐦

店内の人数制限があるため、
できれば1人か2人連れまでと言った感じ👆🏻

店員さんが声をかけてくれるまで
外で待ってから入店❗
という方式を取られていました💡

イートイン&テイクアウト

ほとんどがテイクアウトの方が多く、
外のテラス席があるのでイートイン
1組から2組いらっしゃいました🌞

御手洗

店内に御手洗もあり、
天気や気温がいい時にはテラス席
イートインしてみたいなぁと思ったり❓

ラインナップ📝

入口左手にバゲットサンド系が並び🥪

右手は入口からレジまでズラーッと
彩り豊かなパンが並んでいました🍓

全部美味しそうだったので分かる範囲でメモ📝

サンド系

生ハムモッツァレラ🧀サラミとクリームチーズ

クロワッサンサンド🥐バインミー

フリュイバター🧈

クロワッサン系

発酵バタークロワッサン🧈餡クロワッサン🍡

パン・オ・ショコラ🍫パン・オ・レザン🍇

フォカッチャ系

ペパロニフォカッチャ🌿大葉のフォカッチャ

食パン系🍞

プレミアムブレッド・ぶどうパン

デニッシュ系🍎

貴陽のデニッシュ🔴完熟パイン🍍

フレッシュメロン🍈無農薬ブルーベリー🫐

レアチーズデニッシュ🧀

その他

塩バターロール🫛北海道枝豆と生ハム

焼きカレーパン🍛カンパーニュ

カヌレ🌭ホットドッグ

まだまだ、写真にあるように
モリモリに種類がありました︎‪💕︎

購入品❗

パン🥖

・発酵バタークロワッサン🥐

・生ハムモッツァレラ🐷

・サラミとクリームチーズ🧀

・無農薬ブルーベリーデニッシュ🫐

期間限定ドリンク🥤

自家製無農薬杏ソーダ

飲み物もパンも全部当たりで美味しかったぁ🎶

近くにこのお店があればなぁ、、😔💭

また、行きたい🥺今度はテラス席で🕊‎🍃

以上、日々ぼーのぼーのでした🌟

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント