🍫チョコミントが食べたい夏🌱

今年、色々とチョコミントスイーツ
食べられたのでまとめ🍫

フルーツモンキー

2024-06-27

阪神梅田本店の ふふふフルーツに
2日続けてフラれたので
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇

同じフロアのおやつのひきだしにて

今年の氷菓(評価)タイム~👀✨

まぁ、つまりはそのアイス物色タイム⏰

爽やかチョコミント🌱アイスミルク

スっとする軽めのチョコミント︎︎👍

アイスミルクだからかな❓
真夏にはぴったりな軽やかさでした😅‪‪

おやつのひきだし
冷凍コーナーのアイスたちが
充実しすぎてて目移りしまくった🍦

暑いからこそ、おやつはなれ近くの
スタンドテーブルでササッと食べられる🍨🥄
阪神おやつテラスのイートイン
システム
が便利だし有難い🙏

‪セブンプレミアム

2024-07-02

チョコミントアイス🍫

夏は、なんだかんだで
チョコミントが食べたくなる💦

暑いから❓

ザクザクのクッキー
満足感をアップさせてくれる🍪

ミントの濃さもあるし、
しっかりクッキーも甘めなので
ガッツリ系のチョコミント👊💥

今年は31(サーティーワン)
スーパーチョコミントでるかな😋

楽しみ🎶

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

2024-08-14

チョコミントチーズケーキ

ネットで見てどうしても食べたかった📱✨

DEAN&DELUCA(DEAN&DELUCA)の
チーズケーキ🧀

チョコミントのチーズケーキは
初めて食べたけど、美味しかった❤

ミントも優しいし、チョコも
ライトなので食べやすい☺️

甘さ控えめとまでは
いかないけど、リピートしたい🙆‍♀️

いや、無理💦💦まず関東に行けない~🤣

他にもキャロットケーキとか
注文したので、別記事にまとめたい📝

太陽ノ塔 GREEN WEST 店

私のブログに何度も登場する阪神梅田本店
『太陽ノ塔 洋菓子店』のケーキ🍰

『太陽ノ塔 本店』にも行って
キャロットケーキが売り切れだったりもした🥕

チョコミントムースケーキ

そんな太陽ノ塔さんの有名な
チョコミントムースケーキ🎶

チョコミント本[ 昭文社 ]
created by Rinker
¥1,220 2024/9/12 19:32:04

念願の❓やっと食べれた嬉しい😊

今回もデコレーションが凄まじかった🌈

これも別記事書こうかな❓

以上、日々ぼーのスイーツでした🍼

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント