cafe太陽ノ塔本店◉ほっこりおいしい てづくりごはん

2024-03-29

いつの日か行ってみたいなと思っていた
太陽ノ塔実店舗に行ってきました🏠

まず最初に私の失敗談を🤣

公式のHPで実店舗の予約が可能なのですが、

カフェとパティスリーと、、

大阪梅田

梅田近郊にあるのは
cafe太陽ノ塔本店
・太陽ノ塔 洋菓子店

・cafe太陽ノ塔GREEN WEST〇
・cafe太陽ノ塔別館〇
の4店舗

失敗談

上2つ、下2つが近いのですが、、
今回は間違えて洋菓子店
行ってしまったというお話~

本当に近くて
5分で移動できて良かったです
迷っても安心❤

そして、華やかなのは、
パティスリーの洋菓子店で
コチラのみ予約不可❌

で、パティスリーのケーキの多さに
嬉しくなって本店に行ったら
コチラは、ごはんメインで🍞
ケーキは少なかった💦
ケーキが食べたい方は、🍰
パティスリーの洋菓子店
突撃することをオススメします✨

大阪難波

難波に
太陽ノ塔 NAMBA CITY〇
があります❗

で、予約ができるのは〇付きのお店📖

Cafe太陽ノ塔本店

そして、やっと本題💡

夜カフェ(18時30分~)だったので
キャロットケーキは無く残念でしたが😭

まだまだ、素敵なメニューがありました🙌✨

えらべるおそうざい定食

この日のえらべるおそうざい定食のメニュー

お肉⋯鶏もも肉唐揚げのハニーマスタード🐝
お魚⋯サバのフレッシュ
トマトガーリックソース🍅
中華風⋯春雨サラダ🥗
・こぶ高菜の塩こんぶナムル🌊
・のらぼう菜のたまごとじ🍳

バターチキンカレーも美味しそう🤤🍛

焼き菓子の盛り合わせ🍪

柑橘系スコーンとガトーショコラ🍫
お洒落な額縁に入ってきて驚き‼️

クッキーもソフト系、ハード系とあって
食感も味も楽しめました🎶

いちごのタルト🍓

相変わらず美味しい~✨
イチゴって間違いない❗

スプリングラテ&オレンジティーソーダ

スプリングラテは、抹茶ラテメイン
イチゴミルクだったみたい❔🍵

激甘かったそうです😂

ティーソーダは、オレンジでサッパリの、、
底の方にシロップが入っていて
無糖の感覚で勢いよく飲むとむせました💧

次回は、華やかなパティスリー洋菓子の方にも
行ってみたいなぁ🦢

以上、日々ぼーのスイーツでした🍩

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント