はじける真っ赤な苺ドームプレート○TRIBECCA

2024-02-29

阪神梅田本店🍓OYATSUはなれ
にて今年(2024年)も

TRIBECCA CAFE

【トライベッカ カフェ】さんが
来てくださっていたので、食べてきました🍴

⬇去年の記録は、こちらから⬇

今回は、
「はじける真っ赤な苺ドームプレート」と
「りんごジュース」をセレクト🍽

はじける真っ赤な苺ドームプレート🍓

グラスショートケーキ🍰

かたやきプリン🍮
さらに
マカロン️

いちごは、なんと6粒も🥰️
贅沢スイーツプレートでした❗

プリン

去年と同じく好みの固めプリン
しかも、今回の方がサイズ感UP⭕️

コンフィチュール

カラメルと半々になっているのが良い︎︎👍
甘さが控えなコンフィチュール
なので調整しやすい⏳
今回はクラッカーに合わせて
サラサラタイプでした🥄

前回の実がゴロゴロしている
コンフィチュールの方がスプーンで
すくいやすかったなぁと思いました💦

グラスショートケーキ

今回のメインはコレだ
言っても過言では無い❗

塩クラッカー円形を砕いたもの✊🏻‪
いちごの輪切り&さっぱりスポンジ🟡

塩味強めなので、
甘いの塩味とを交互に
味わえて楽しかった🎶

マカロン

いちごの香りがしっかりして、
甘さは強いですが
丁寧に考えられて作られている
のがよく分かりました✌️

りんごジュース🍎

ほかほかの体に、優しいりんご
しみわたりました🍹

目の前では、着々と🍮
【プリンな休日】の用意が
進んでいって明日(3/1)からは
大賑わいそうだなぁと思いました💦💦

今日というタイミングで食べられてラッキー✌️

セルフで、プリンな平日🏃

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント