月組☪︎G.O.A.T④日替わりMCとAcousticコーナー

2024-01-18
梅田芸術劇場メインホール
月組公演
『G.O.A.T』

マチネを観劇してきました🎵

日替わりMC

1/18の12時公演🌞マチネ

月城かなとさん・海乃美月さん
元気よく⤴︎︎︎ご登場の日替わりゲストは
麗千里さん・朝陽つばささん

海乃美月さん

今作は、様々な先生の振り付けを
1度に観れるのがポイント💡
アパショ(Apasionado!!)は、
指の動きが印象的な振付🖐🏻
振付の時に先生が指輪を付けていたので、
指の動きを印象づけられるように
真似をして稽古の際に付けていた💍

とのお話があり、すかさず
れーこさん(月城かなとさん)から
「私見てない、自主稽古の時だけだよね~❓
それ、普通の稽古の時にも付けたらいいのに
(見たかったのに~な~拗🥺むぅ…)
みたいにツッコみ&拗ねてました👉👈
かわゆす

お互いを知り尽くしてる夫婦感
堪能した後に
付き合いたてのキュンキュンカップル感
魅せてくるの何なの😖💗
心臓に悪いよ

そして、海ちゃん(海乃美月さん)が
『ME AND MYGIRL』の『顎で受けなさい』
言い間違えて「顎で受け止めて」
と言ってしまったあとの
れーこさん(月城かなとさん)のツッコミも
チョッパヤでソコも何かツボでした

朝陽つばささん

開幕すぐのオープニング秘話

録音の際、月城さんは1、2回でOKが出て
カッコよくサラリと帰った👋

自分は10何回も録り直したので
時間が押してしまい、他の組子と
残っていたら、先に帰られた月城さんから
パンの差し入れが人数分届く🍞
1時間は押していたので、
感謝と感激だったそうです🎁🙏

Acousticコーナー

座席配置は左から、
おだちん(風間柚乃さん)
れーこさん(月城かなとさん)
ちなっちゃん(鳳月杏さん)

皆さん、御御足が長すぎて椅子の高さが
足りてないのでは⁉️

Winding Road(コブクロ&絢香)

まずは、御三方で『Winding Road』
間違えて、おだちん(風間柚乃さん)のパートを
歌ってしまう鳳月杏さん(ちなっちゃん)

歌唱後に自己申告してて可愛い🎶

そして、各自の曲では日替わりでペンライトの色を変えているそうで🔦

リメンバー・ミー(風間柚乃さん)

ディズニー/ピクサー作品『リメンバー・ミー』

ペンライトカラーは、イエロー🍋

イメージ通りピュアボーイ感ピッタリだし、
美声でこんな素晴らしい曲が聴けるとは~
もともと好きな曲でしたが
更にパワーアップしました⤴︎︎︎⤴︎︎︎

Your Song(鳳月杏さん)

エルトン・ジョンさんの『Your Song』

ペンライトカラーは、ピンク🍑

脳が痺れた、、⚡
カッコイイの言葉では表せない衝撃でした

空も飛べるはず(月城かなとさん)

スピッツさんの『空も飛べるはず』

ペンライトカラーは、パープル🍇

心に体にスっと馴染んでくる
溶け込んでくるような
歌詞と歌声で思わず泣きそうになりました
🥹‪

ABC(3人で)

みなさまもご存知の~と言われて何が来るのかとドキドキしましたが💗

ジャクソン5の『ABC』

モノクロのイメージしかないこの曲を
ノリノリでキラキラなカラーで観れるとは‼️
衝撃でした👀
父親がよくマイケル・ジャクソンのDVDを
見ていたので
一瞬、現実世界に引き戻されかけました💦

危ない、危ない⚠️

まだまだ、素敵な場面が続きますが、、

『グランドホテル』から
『Bonjour,Amour』などなど

デュエットダンス

見逃し注意ポイント❗

下手と上手でサラリと外す🧤

蝶ネクタイとカフスを取る月城さん
するりとロンググローブを脱ぐ海乃さん
なんなの~🙌🏻💕︎

大人カップルの色気と茶目っ気~👀

これは、円盤のスターアングルとか
ボーナストラックに入りますか⁉️🙏✨

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント