POIRE(ポアール) 帝塚山🎃阪神梅田本店

阪神モンブラン展

秋の味覚として人気の栗を使ったスイーツが
楽しめる「阪神モンブラン展」が🌰
阪神梅田本店で10月9日から開催❗

さまざまなモンブランが登場して🍮
色んな角度なら栗の風味を
存分に味わえるとのこと🍀

しかしながら、初日から連日惨敗🤣

お得な裏技❗栗きんとん&お茶

おやつはなれは、めちゃくちゃ混んでいるので
1つお得な裏技を⸜🙌🏻⸝‍

①おやつのひきだし

『OYATSU EVENT』で、
好きな栗きんとんを買う☝️

すや6個入り1609円

②一保堂の店舗で好きなお茶を買う🍵

同じフロア(1F)のパンテラス🍞

の隣に一保堂の店舗があり
こちらでドリンクをテイクアウトで買うと
500~700円

はなれでは取り扱っていない
大福茶や抹茶ソイラテ
テイクアウトで頼めるよ🎶

③煎茶&栗きんとんで❓こんなにお得

おやつはなれで『煎茶&栗きんとん1個』
1人前1650円

裏技で『煎茶&栗きんとん1個』
1人前換算約970円

おやつのひきだしで栗きんとんを購入し
ソチラで飲んだ方が断然お得に❗👀

今回も出店されているお店のモンブランまとめ

恵那川上屋(岐阜県恵那市)

和栗モンブランの栗里と🇯🇵
和栗と洋栗の良いとこ取り栗山🇫🇷

しまんと地栗(高知県四万十町)

阪神梅田本店おやつはなれ(2024年6月)

過去の四万十地栗(しまんとぢぐり)のまとめも📝

今回もあるモンブラン『プルミエmini』も🌰

\ SHIMANTO ZIGURI ストア 楽天市場店 /

デパ地下に移動👣

太陽ノ塔 洋菓子店

モンブランや
栗が入ったたぬきケーキを狙うも🍃

売り切れ~😭

POIRE(ポアール)帝塚山

帝塚山の有名な洋菓子店「ポアール」

阪神梅田本店デパ地下の
スイーツイベント2にて(10/9~10/15)
出店されていて無事に

1日3回の販売しかないプチシュー

ハロウィンデコレーションVer🎃
をGETしてきました👀✨

ちなみに9日は夜遅くてGETできませんでしたが、
10日に無事確保してきました❗

2024-08-09

夏休み前にお土産でいただきました
プチシュー🥹(左)

大盤振る舞いな試食⸜🙌🏻⸝‍

2024-10-10

今回のショーケースが豪華で、
他にも色々欲しくなってしまった💦💦

フィナンシェ

ななんと、並び列が長くなったタイミングで
試食を配っていただきました😃✨👏

大盤振る舞いに1/2個も💞

プチシュー

創業当時からロングセラー商品な

ラム酒香るカスタード
甘さを感じない❤
控えめなシュー皮がベストマッチな︎👍🏻💫

大人のシュークリーム🫧🥂

プチエクレア

コウモリチョコが可愛いꉂ🦇

上に乗ってる赤丸🔴
なんと酸味が美味しい😊
ベリー系チョコクッキーでした🎉

勿論、シュー生地にショコラを
使用したエクレアも美味しい🍫

チーズケーキ

スフレチーズケーキでこちらも
甘さ控えめで美味しかったです😋

パイナップルが乗っていてサッパリ感が増し増し🍍

ラムレーズン

すんばらしい香りに誘われて💜

フィナンシェも購入⭕

ラム酒、、砂糖大量、、だけど旨い🤤

こちらもサルタナレーズンで大人味🫶

ひとつしか買ってないけど、
可愛い箱にいれてくれた✨

以上、日々ぼーのスイーツでした🍩

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント