Bonny’s Bake Shop(ボニーズベイクショップ)

2021-07-23

過去記事を移行

大阪歴史博物館で「あやしい絵展」を
鑑賞前に腹ごしらえ🖼

Bonny’s Bake Shop

東梅田駅から2駅目の天満橋駅にある
手作り焼き菓子とコーヒーのお店

雑誌に載っていて
何度もチャレンジしようと
考えてはいたのですが実はコレが
念願の初訪問でした🖐

その日のメニューがチェックできますので、
公式HPとInstagramを載っけておきます🗒‪

食べたもの

ほうじ茶スコーン
(めちゃくちゃ美味しかった
のに名前を覚えてない)

ブルーソーダゼリーレアチーズケーキ🫐
オレンジアイスティー🍹
をいただきました😋

スコーンが味が深すぎて買って帰りたかった🍵
お客さんが途切れないので少し遠慮してみた💦

美味しそうなケーキたち

到着したのが、15時30分過ぎだったため
バスク・チーズ・ケーキは勿論
名物ケーキは売り切れ❌

キューバミントライムケーキ
とか
すももと桃のプラムピーチパイ
とか
食べてみたかった🤤

次は、名物ケーキ再挑戦するぞー

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇

コメント