雪組❄宝塚歌劇の殿堂①Memories of 彩風咲奈

2024-07-07

雪組公演
「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」

の観劇前に

Memories of 彩風咲奈

宝塚歌劇の殿堂
見てきましたぁ👑

思い出のお衣装や小道具たちが並べられており、
涙が出てきそうでした~😭

意外と咲ちゃん(彩風咲奈さん)の作品を
しっかり観れていたんだなぁ✨

咲ちゃんアーカイブ🎬

2007-2024の総集編が
壁一面を覆い尽くしていて
如何に宝塚に彩りを与えてくれた
素晴らしいスターさんかが分かるなぁ
と思いました🙏✨

ドレッサー❓化粧前に
ライトがつくのが嬉しかった💡🖐🏻 ̖́-
点けたり消したり️⭕️

ミスター・ブルーム

ネクタイや写真、イヤーカフなんかもあって👔
配信のあの一瞬では見切れなかったから嬉しい📺

特徴的なお役

るろうに剣心の時は、
全く雪組さんが分からず
凪なのか風なのかさえ
理解出来ていませんでした💦💦
怒られるぅ~

こうして見てみると、
王道なプリンス感がある咲ちゃんですが、
中々に特徴的なお役が多かった
ように思えます👀❗

マネキンのポーズから様々で
こんなにも印象的なキャラクター
沢山演じられていたのだなあと感じました☺️

AERA (アエラ) 2024年 7月 29日号【表紙:礼真琴(宝塚歌劇団星組トップスター)】 / AERA編集部 【雑誌】
created by Rinker
¥470 2024/7/31 19:45:54

どんな時もキラキラ✨

一見、光っていないように見えても、、
咲ちゃん自身が光り輝いているから、
お衣装は地味に見えたとしても

素晴らしいこだわりと愛が
光っているのが宝塚のお衣装💎

懐かしくて目が足りん👀

次②は、お芝居のお衣装とかもまとめてます~️⭕️

以上、勝手に鑑賞感想文でした👀

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント