祝🌟再演ミュージカル『SPY×FAMILY』

のんびり、スマホでX(Twitter)を
彷徨っていたら目に飛び込んできた📱✨👀

和希そらが2代目ヨル・フォージャー🔪

み、観たい、ぜって観る👀✨

見れるのは1年後のはずなのに
テンションが上がってしまった⬆️
スパイファミリーについての過去記事
読んで落ち着こう💦💦

過去記事まとめ

ミュージカル☆SPY×FAMILY

また、舞台セットの模型が
展示されるのだろうか❓楽しみ🎶

⋆⸜POP UP SHOP⸝‍⋆阪神梅田本店

懐かしい、ちょっと記憶ない。。💭

SPY×FAMILY展★大丸梅田店

見どころ満載で、ムービーショーが
迫力満点の体感型で楽しかったぁ♥️

劇場版

定時ダッシュしてナイトショーみました🍿🎬

アフタヌーンティーリビングとコラボ

百貨店は初日にマグカップ
売り切れてしまったので、
急いでホワイティ梅田にて
無事ゲットできた思い出☕️💓

100カメ📸スパイファミリー裏話

観劇後に放送されて嬉しかった🏃🗯

舞台セットや場面転換の大変さや、
演出の変更点などを知れて良かった️⭕️

まだまだ公演日まで一年以上あるけど、、カメラ
というかチケットを取れてすらないが🎫💻

絶対観るんだ🥜🎶という気持ちで働くぞ💪✨

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント