星組★記憶にございません!②Tiara〇Azul-Destio-

2024-08-28

e+貸切公演

🇯🇵記憶にございません💭

👑Tiara Azul -Destio-🎀

観劇してきました~

イープラス貸切公演でしたので、
ポストカードをいただき
劇場内にはプラミちゃんも➕🩷

ドタバタと面白おかしく話が進んでいくので

何がネタバレが分からないので、、
おそらくネタバレありで書いていきます📝

記憶にございません!感想パート2

記憶にございません!

黒田けいすけ(礼真琴さん)

本人は至って真面目に、
自分の変化を受け入れながら
対応していっているのに
笑えて笑えてしょうがない🤭

井坂さんとか番場さんの御二方は
日頃のムカムカをここぞとばかりに
からかい発散している気がするなぁ🤝

RRRに引き続いて~の場面もあるし、
(山西あかねのキャスティング
には理由があるのね😏)

カッコイイだけが男役じゃあないし、
かっこ悪いところも含めて
人間味だなぁと感じさせる
こっちゃんスコツヨ✨

間を読む感覚が鋭い方は、コメディ上手いよね🖐

黒田聡子(舞空瞳さん)

ツッコミ方も愛らしくて、まだまだ現役感あるのに
本当に退団が信じられない💦💦

でもって、大きいお子持ちの年齢不詳の美魔女💋

自分の可愛さを知ってやってるやろー

養殖型女子の典型を、ひっとん(舞空瞳さん)が
すると可愛いすぎて憎めない感ある🫶

夫人だからこその自由なのに~

\そう言えば、初ひっとんの食聖も台風日だったな/

井坂(暁千星さん)

ありちゃーん喉がガザガザ過ぎませんかー📣

大丈夫ですかー心配になる🥺

ハスキーボイス系の役作りかと思ったけど、
台詞も苦しそうだし、ショーではコケるし

(ありちゃんだけの振付かと思ってた、、)

眉間に皺を寄せて
ピリピリな秘書官さんだけど、
トップシークレットソングとか
おふざけ場面もパキパキ
踊ってるから一層面白い🤣

聡子夫人のあしらい方が、冷たすぎて
ミーマイのおふたりとの違いがありすぎる🍷

ことあり(礼真琴さん&暁千星さん)の
ボケツッコミの間合いが素晴らしすぎて
周りの小芝居も観たいのに
全て持っていかれる🫡

鶴丸大悟(輝月ゆうまさん)

もう、これはまゆポンでないと❗
というくらい納得な
ドン感溢れるお芝居😎

グレート・ギャツビーでも怖かったけど、
まだまだ若く体力も人脈もある
悪役ほど怖いものはないね😱

インテリアマフィア感とタッパと凄み方が激強。。

安心感もあるし、同じコメディで
私も大好きな『カンパニー』
役どころと全く違うのに、、さすがだ

こっちゃんとの同期バトルが楽しかった♥️

山西あかね(小桜ほのかさん)

小技が効きまくってるほのちゃんの山西さん🐡

どこかで聞いたことがあるあの女史の迷言も🤭💗

白のピタピタスーツで、ピンヒール掻き鳴らして
颯爽の歩き、堂々と鎧を脱ぎ捨てて

早めに終わらせましょ❓とは

笑えるんだか、味方にしたら強いんだが~

これもまた、ほのちゃんにしかできない
気品がありながらも奔放さと活動力
のあるお役
だなぁと感じました✨

次は、やっぱりこの方々が
いなければ話が回らない❗

みきちぐさん(美稀千種さん)と
なっちゃん(白妙なつさん)

肩を並べてきた気がする
パワフルなヒーロー(ひろ香祐さん)
と癖強なマダームから可憐な少女まで
お手の物なムラリラちん(紫りらさん)

書きたいなぁ、、

anan増刊 スペシャルエディション 2024年 9/4号 [雑誌]
created by Rinker
¥779 2024/8/24 11:41:52

以上、勝手に観劇感想文でした😃

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント