星組★記憶にございません!①Tiara〇Azul-Destio-

2024-08-28

星組トップ娘役
舞空瞳さんの退団公演

🇯🇵記憶にございません💭

👑Tiara Azul -Destio-🎀

観劇してきました~

イープラス貸切公演でしたので、
ポストカードをいただき
劇場内にはプラミちゃんも➕🩷

ドタバタと面白おかしく話が進んでいくので

何がネタバレが分かりませんが、、
おそらくネタバレなしで書いていきます📝

ショーの感想までいかないかも、、

まずは、

宝塚ホテル

雪組公演
『CITY HUNTER(シティーハンター)』

冴羽獠(彩風咲奈さん)と
ミック・エンジェル(朝美絢さん)の
お衣装になってました💣💥

プログラム

ダーイシせんせ

ダーイシせんせ(石田昌也先生)は、
ご自身が立候補者のような
タスキかけてる写真だし🎽

遊び心満載😁

三谷幸喜氏の太っ腹コメントも面白い💭

党名を令真湖党(れいまことう)で出してみたり、ポスターの表記も準えて変えてみたかった、、

などという格闘秘話も💥✊🏻
載ってるので読み応えあるし笑える🤣

そして、宝塚市のふるさと納税返礼品は
『記憶にございません!』
『Tiara Azul -Destio-』
のチケットらしいですよ🙆‍♀️

宣伝が美味いことで✌️

青と黄色

黄色がイメージカラーに入ってれば
コメディ100%ということで💛

今回のダーイシ作品も面白かったぁ︎︎👍

まぁ、三谷作品も好きだから🎶

『マジックアワー』のデラ冨樫は、
まだ私たちの中で現役よ😄

爆発体験とかで、
デラ冨樫ごっこしたい👉💥💥💥

ひっとん(舞空瞳さん)への愛❤️

レビューショップⅠ

これまでのひっとん(舞空瞳さん)の
お衣装がショップ内に飾られていて
楽しかったです👗✨

ルスダン、オランプ、サリー、ジェニー

見開きで結婚披露宴💍

なんと見開きで📖

ひっとん(舞空瞳さん)の
💐結婚披露宴にお呼ばれしたかのような🕊
そんな素敵な錯覚に陥るくらい
綺麗な白い退団ドレス姿
写真が載ってます📷✨

永久保存版だよぉ😭

たくさんの出会いと愛に心からの感謝を込めて・・・。

泣ける、泣いちゃうよ、、
外部の1789出てください🙇‍♀️

記憶にございません!

変化球な公演アナウンス

まずは、お芝居から~

指揮の西野せんせの紹介を
言い終わるか終わらないかのうちに、

変化球の開演アナウンスが🤭💗

黒田けいすけ節で既に
世界観がごちゃごちゃし始めて面白い🎶

紹介をブちぎられた
キョロキョロしてる西野せんせ
小芝居も可愛い💞

フランス?ロシア?日本?デジャヴ?

不平不満の世の中を嘆く民衆から始まる🎶

🇫🇷フランス革命(1789)か、
ロシア革命(アナスタシア)か🇷🇺

あ、日本か、、

ここの颯(大希颯さん)の大型犬感が
カワイソ可愛い🐶

献金マンボ

ここから、ずーっと笑いっぱなし🤣

8割くらい笑ってるから、正解コメディやわ🙆‍♂️

グレート・ギャツビー見たばかりだから
まゆポン(輝月ゆうまさん)のオジサマ
怖いすぎる😱

モミアゲだけ白髪混じりとか妙にリアル🖐

自分が牛耳るけど、矢面には他者を立たせて上手くいかなかったら切り捨てる感じが、、💦💦

ここのりらちゃん(紫りらさん)が
銀橋なのに体の反りが凄かったり
ピンヒールで軽やかだったり
して目が離せない👀
いつもに増してオペラ泥棒すぎる❗

お手手とか御御足とか
気になって気になって
面白いやら目が追いつかないやら😫

田原坂46

ガールズたち💞
可愛い見た目に反して、辛辣で痛快で
笑顔で日本の闇ぽすぎて良き👍🌟

五輪とか万博とかに急に出てくる
アイドルちっくな集団ているよね、、

石がポーンとヒット❗

ライトを使っての投石の表し方が良き🔦

この直前の嫌な顔をしながら
国民の質問にウンザリして答えてる
総理の態度が悪すぎて、
ここも客席からの笑いが絶えない場面でした🎥

anan増刊 スペシャルエディション 2024年 9/4号 [雑誌]
created by Rinker
¥779 2024/8/24 11:41:52

警官ハヤテええこや🖐

大希颯くんの警察が
ここからいい味を出してきてくれる🚓💨

やる気元気❗そして空回り😤
あっち行きこっち行き

最後には報われて良かった👮

同期との友情とバトル

若者ならではの戦い

ひーろー(ひろ香祐さん)は、
王妃の館のパパみたいにズーレーてーるぅ
どころでないバーコード振り乱しハゲちゃん👨🏻‍🦲

スーツも紫やし被ってる💜ヅラは被ってない☝️

友情と信頼のこっちゃん&ひーろーの学ラン

ひっとんのセーラー服は急に来た❗

可愛いやら、小野田(ひろ香祐さん)の
クセが強すぎるやら⚡

ここの同期の友情❓若者の戦い❗
ほっこり暑苦しい場面があれば🔥

大人だからこその戦い

ガチンコ政界バトルを繰り広げる同期

鶴丸(輝月ゆうまさん)と黒田(礼真琴さん)

食えない敵を如何に追い詰めるのか❗

という大人バトルがあり
対比して見れるのが楽しかったです♥️

次は、だからかぁ~となった
山西あかね(小桜ほのかさん)の
キャスティングと大活躍👠⛓️

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント