星組★宝塚歌劇の殿堂①RRR × TAKA”R”AZUKA

2024-08-28

星組公演

『記憶にございません!』🇯🇵

『Tiara Azul -Destio-』👑

の観劇前に宝塚歌劇の殿堂にて

お衣装や小道具などを鑑賞してきました👀

RRR(アールアールアール)

インパクトがあるのは、お衣装も🔥

思っていたよりもゴツめのアクセサリーだったり

長めな槍だったりを間近で見れて嬉しい🎶

ペッダイヤの衣装の折が立体的で、
動いても綺麗になびくのが素晴らしい✨

上のビームの袈裟みたいな
纏いの構造が近くで見ても
不思議でした👀❗

ラーマの軍服は、舞台では厳つくて
肩幅があって威圧的に見えていましたが、、
あれ❓私と肩幅そんなに変わらない🤣

恐るべし、タカラジェンヌのスタイルの良さよ💡

‎💜‪ジェニーのワクワク感🩷

めちゃくちゃビッグカーラー🎀に
見えていたけど、ひっとん(舞空瞳さん)の
お顔が小さすぎるだけやった~😭

この淡いピンクとパープルのお衣装なのに
着膨れることもなく可愛さと上品さ
倍増なのは素敵すぎる⤴︎︎︎⤴︎︎︎

外せないナートゥーへの愛とリスペクト🕺

もう、これは宝塚歌劇の殿堂スタッフさま
素晴らしいですあなた方最高で賞
お送りしたいレベルで
圧巻の出来でした😭👏✨

\ 言葉はいらない❗感じろ /

(RRR)楽しんで︎︎👍😏なのか
(記憶)エンジョーイ︎︎👍︎︎👍なのか

次は、RRRの小物もまとめます📝

以上、勝手に鑑賞感想文でした🔎

anan増刊 スペシャルエディション 2024年 9/4号 [雑誌]
created by Rinker
¥779 2024/8/24 11:41:52
⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント