星組★夜明けの光芒③天飛華音さん

2024-06-08

梅田芸術劇場
シアタードラマシティ

星組公演

夜明けの光芒

16時公演(ソワレ)を観劇してきました👏

な、なんとライブ配信の対象日
そして大阪千秋楽の公演👀❤

もう配信も終わったので
ネタバレありのキャラ別感想文
を書いていこうかな❓

ざっくり感想文と客席降り、
ピップ(暁千星さん)ついては、
ひとつめの記事にて⸜🙌🏻⸝‍

ヒロインのエステラ(瑠璃花夏さん)に
ついてはふたつめの記事へ

いっくよ~🏃💨

ベントリー・ドラムル(天飛華音さん)

ピップが目を逸らし続けた自分の中の光🌟

(冷静さ、謙虚さ、真面目さ)

幼い頃から暴走気味だった🔥
自分自身を咎めてくれていた存在だったのかな。。

ピップ(暁千星さん)とは、真逆で
根気強く粘り強く
例え嫌われても目的に向かって
真っ直ぐに信念を持って行動し続ける
ピップの一部(天飛華音さん)

👼🏻‎天使と悪魔😈

よく脳内に天使と悪魔が共存する絵面を見ます。

そりゃ本物の悪魔(暁)から見たら
嫌なことから目を逸らさずに
訴えかけてくる天使(天飛)が
何よりも怖かったことでしょう、、🤣

最初、悪魔の方かと思っていました
その割には、すぐに正体をバラすし❗
裏表なく真っ直ぐな、ご本人(天飛華音さん)の
太陽気質が透けて見えている🌞

ピップが幼少期の時から警告して
あげて、優しさの塊︎︎だよ👍

先にロンドンで紳士の真実って
こんなもんやぞ❓
という幻想を打ち砕いて見せてあげたり💔
言い方が周りくどかったからかな~😅

ガージャリー(美稀千種さん&澪乃桜季さん)

原作を読まずに、
あらすじも読まずに観劇したので
ピップが引き取られて~
の過程がよく分からなかった…🤔

観劇後にWEB上のまとめ記事も読んでみて
色々と気がつく事があったので、
それも含めて書いていきます📝

ジョー・ガージャリー(美稀千種さん)

一番、ピップ(暁千星さん)に時間も手間も
かけていた無償の愛の人❤

ピップの何がそこまでさせるのか
全く理解できない😵

この御方がいらっしゃなければ
自我が全面でノンストップ
ピップのままだったことは間違いない⚠️

引き取ったその日から始めたのか
それとも本当は自分自身の夢があって、
それに向かってコツコツと
努力しつづけた結果なのではないか🔨
と思うと成果のないものに
サクっと化けて消えたこと

が更に悔しく悲しく感じました💢

唯一、泣けたシーンがココでした👆🏻
ジョー(美稀千種さん)の愛と何処までも前向きで、
どんなことも受け止める
大いなる包容力=懐の大きさ

ジョーだけが最後に
幸せな未来を掴めたことは
少し救いかなと思いました🤝

歌劇 2024年6月号(新品)
created by Rinker
¥750 2024/6/12 18:44:28

ジョージアナ・マライア・ガージャリ一

さきちゃん(澪乃桜季さん)の演技力が
凄すぎてめちゃくちゃ怖かった😱

声の圧や緩急の付け方🔥
人によって話しかけ方が変わるとか👤‎

観劇後にジョージアナが
なぜ途中で居なくなったかなと思い
調べ読んでみたら、、
大変なことになっていたんだなぁと、、

だって、直ぐにさきちゃん(澪乃桜季さん)が
黒バレリーナしてるから不思議だったし、
ビディーのこともあるし❤

やっぱり、演技力が
踊っている時の表情や
手などの繊細な表現にも
繋がっているのだなぁと感じました💃

やっぱり長くなった~💦💦

次回は、

裏の裏は表ハーバート(稀惺かずとさん)

について書こうかな~と思います🚢

以上、勝手に観劇感想文でした📝

大いなる遺産(上) (新潮文庫) [ チャールズ・ディケンズ ]
created by Rinker
¥781 2024/6/9 23:21:32
⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント