宙組●Le Grand Escalier-ル・グラン・エスカリエ-

2024-06-22

宙組 特別公演

Le Grand Escalierール・グラン・エスカリエー

ソワレ観劇してきました🌃

✨🪩👏✨

指揮が塩田せんせーということで、
客席よりもノリノリで指揮棒を振り
声も出して楽しんでいる
様子もガン見してきました👀❗

宝塚ホテル

宝塚ホテルのショーケースは、前回と同じく

「グレート・ギャツビー」 ⛳🚬

男役のクローゼット🎩🪄

でした👀✨

緞帳

レビューの原点、パリより
エッフェル塔が両側にそびえ立ち🇫🇷
ラッピングのリボンが今解かれた
という感じでワクワクさせてくれる😍

宝塚を代表する
様々なレビューが生まれた
各国を巡る
ワールドトラベルショー🌍

1時間20分での弾丸ツアー✈️

あっちも見たいし、こっちも見たい👆🏻

目が足りん、目が足りないよぉ👀💦

まだ知られていない物語のあるお菓子 フランスの地方で出会った、素朴なお菓子のレシピ [ 下園 昌江 ]
created by Rinker
¥1,870 2024/6/25 22:16:43

見逃すことなかれ!

こってぃ(鷹翔千空さん)のヘビ

オーシャンズのような🌊
ヴィオレトピア(星組)のサーカスのような🎪

人を惑わせる系のスネークこってぃ🐍

銀橋で娘役さんズに横抱きにされてる図⸜🙌🏻⸝‍
絶対に見逃さないように❗

本当にスルリと横抱きに
されているから、軽やかすぎて驚く😲❓

手先まで滑らかな動きを繰り広げて、
静かなる怪しさを爆発させた
ヘビさんなのに、
その後に美声で歌い出す
不可思議ミラクルワールド😵‍💫

サイトーなサイコーでショータイム

夏のタカラヅカスペシャルという曲数の多さ🎶

まだまだ、ありますが分かった範囲だけでも📝

タカラヅカ花詩集🌸
ラ・エスメラルダ💚

パッショネイト宝塚🎆
リオデブラボー🪇⚽

ノバ・ボサ・ノバ🕊🔥🕊
王家に捧ぐ歌🌙

哀しみのコルドバ🟥🐃
エクスカリバー(未来へ)🌟

シトラスの風🍃
ル・ポワゾン❤
VIVA! FESTA!🏮🇧🇷
THE ENTERTAINER!🎩🪄
フォーエバー!タカラヅカ💎
LUCKY STAR!💫

メリハリと緩急の盛り上げ❗

愛の旅立ちで、しんみりとさせてからの😭
ズンちゃん(桜木みなとさん)の
セ・マニフィークでブチ上げてきたりする😆✌️

コーラスの宙組

至る所でほぼアカペラみたいな
歌のシーンがあったり♪
リズムを取っていたり♬

ひさしぶりに宙組の美音圧を体で感じて🎶💥

震えてしまいました~🫣💖

歌姫の三人娘

今回は銀橋渡りが多いイメージ💭

湖々さくらさんとか
若手歌姫たちにも
持ち場面があったりした😃💕

歌のお姉さまたちは、
踊る場面でのコーラスが多かった🎤♬

宝塚グラフ 2024年7月号(新品)
created by Rinker
¥750 2024/6/20 16:35:47

予想外に君臨型なトップ娘

前のチケットが2枚ほど消えたので、
(大劇と梅芸)
さくちゃん(春乃さくらさん)
ヒロインを観るのが初❓

王道の輪っかドレス👗

キュートなあかずきんちゃん🧺❤️

魔界の妖花
ヴィオレトピアのひっとん(舞空瞳さん)に
引き続きジャングル系ECOプリンセス👸❔

夢を売るリアルなフェアリー🧚‍♂️

どれも、ばっちり似合うし魅力的✨

しかも、色々な歌唱と踊りで
グイグイと客席を夢の世界へ
引っ張り誘い込む🤲🎶

こんなにも出来る娘役さんだったのか👀❗

客席降りがないのに参加型

今作は客席降りはないものの、
手拍子する箇所がめちゃくちゃ多くて👏✨
観劇後は手がピリピリしてしまう
くらいアドレナリンが放出

指揮の塩田せんせーも踊ってるし🗣💞
セ・マニフィークでは、
遂に掛け声も出ちゃってるし🤣

指揮者台がいつもより高めなのか
めちゃくちゃ背中見えてる👤/🎶

自身も楽しみながら、ジェンヌさんたちと
めちゃくちゃアイコンタクトしながら
指揮してるのが分かる👀✨

タカラヅカスカイステージ‎🤍

6月26日7時から30日まで
お試し視聴ができるということで
初めてTCAプレスの番組欄
活用してみました~✨

これで、外でタブレットとかでも
見れたら契約ありかな~と思うけど📝

スカステ(スカイステージ)は
家でじっくり見れる時間ないし💎

タカスク(タカラヅカスクエア)も
お試し視聴してるけど🟪

探しずらいしで、あまり
活用できてないなぁ私。。👉🏻👈🏻,,,

以上、勝手に観劇感想文でした~

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント