初夏の絶品ランチ&絶景スイーツ●ホテルニューオータニ大阪

2024-05-18

ホテルニューオータニ大阪🏯

今年も

絶品ランチ&絶景スイーツに行ってきました😊

ホテルに入ってすぐの
SATSUKI LOUNGE(サツキ ラウンジ)が

刀剣乱舞スペシャルアフタヌーンティー

で大賑わいでした~☕️

壁一面に各キャラクターが描かれていたり🖼
フォトスポットになりそうな
ブースも用意されていたり📷✨
みなさんの熱量と気合い
入口すぐから暑かったです🔥

絶品ランチ

麺処NAKAJIMA

お品書き

蛍烏賊土佐煮と独活の金平(七味唐辛子)🦑
唐辛子が苦手なので抜いてもらいました~
抜きのアレンジ小鉢に🌶🥢

桜鯛昆布〆と千草野菜の胡麻味噌掛け🐟
どうしたら、綺麗なまま味を染み込ませること
ができるのか、体に染みる滋味🙏💕

この味噌も香りと味が素晴らしくて
他のお野菜にディップして食べました😋

鯖と春野菜の香味焼き

豚の角煮釈 迦仕立て

手打ちそば (冷製又は温製) 又は温製うどん

\ 去年(2023年)のランチの様子はコチラから /

絶景スイーツ

エレベーターに乗って18階まで移動👣

The Four Seasons

目の前に見える
大阪城と大阪城ホール
が圧巻👀❗

赤と白とロイヤルブルー コレクターズ・エディション [ ケイシー・マクイストン ]
created by Rinker
¥4,400 2024/6/15 21:30:00

パティスリーSATSUKI

こちらでもパティスリーサツキの
ケーキたちを楽しめますが
今回のセットには含まれておりません~🤣

なんだかんだでセルフケーキショー開催
しているので過去記事が意外とある🎂

スーパーモンブラン

セルフケーキショー2023

スーパーモンブラン2023

阪急うめだ本店「阪急ケーキショー2022」

スーパーモンブラン2022

以上、日々ぼーのぼーのでした🍽

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント